ぱちんこCRサクラ大戦2

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 245件中 121~130
ミチュルさん
[No.128]ミチュルさん

載らないよーな 話するからだろ 
あんま 無茶するなよ

アダム=エヴァさん
[No.126]アダム=エヴァさん

ミチュルン
もぉ
深夜シフトかぁ~
らんちゃん
ふぁいとぉ
アダ終わり
寝るだけよ~
揃った×2深夜組

アダム=エヴァさん
[No.125]アダム=エヴァさん

ミチュルン
バンチャ~
えっΣ( ̄□ ̄;)
最近ROMってへんねん
全く
そなの???

ランファンさん
[No.124]ランファンさん

まだ居るけど
てか載らなくてイライラ
してるんですけど
今日深夜シフトですけど
何か??

ミチュルさん
[No.123]ミチュルさん

あだむ 見っけ
らん 
脱会したかも知れんよ
なにがなにやら 解らんが

アダム=エヴァさん
[No.122]アダム=エヴァさん

らんちゃん
深夜組帰宅~
頑張ってるんかなぁ?
寒いし風邪ひかんよになぁ(^-^)g"

ートミーさん
[No.121]ートミーさん

ランランちゃんばんちゃあ
ちょっとだけオベンキョしてきたよん
なにやらスペック三種あるみたいだけど光武ラッシュ面白そう
シトフタ明日かぁけっこう台数入るみたいだね
トミ明日打ちに行こうと思ってるけど台しか入ってないから座れるか微妙だ

ランファンさん
[No.120]ランファンさん

まさか
トミーちゃん宛てが
んだ

ランファンさん
[No.119]ランファンさん

トミーちゃん
いらっしゃい
時間は気にしなくて
はsilentだから
寝てたら気づかないからまだ設置されてないから
台のコトはそこまで気にしなくて大丈夫
パチ全にもあるから
そっちでもいいし
トミーちゃんは甘シトフタ
だったっけ?
今度遊びに行くね
打った後のほうがイイかなマイホは火曜に導入だ
たぶん10~20台かな

ランファンさん
[No.118]ランファンさん

アダちん
遅くなったケド、おめあり

いつもながら、夜勤
ご苦労様

ぱちんこCRサクラ大戦2の関連情報