CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

キャンプさん

初打ち

キャンプさん

ついに甘デジのエヴァ導入開始今日初打ちしたんですが12Kで単発で終わり横は座ってすぐインフラ&加地さん全回転皆さん打った方いたら初打ちの感想など聞かせて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 245件中 71~80
よぉー♪さん
[No.178]よぉー♪さん

約束上等
よおし勝つぞぉ
れんも約束しろよゎら

☆れん★さん
[No.177]☆れん★さん

よぉサン(*゜∀゜)うん
でも今日はめぞん一刻の気分

1つだけ約束してもいいですか?

今日勝って下さい(゜д゜)笑っ

よぉー♪さん
[No.176]よぉー♪さん

れんちゃんよかったね
けっこう前、綾波ステージでおれゎ激アツコイン外したよ
今日も頑張ろうぜ

☆れん★さん
[No.175]☆れん★さん

(*゜∀゜)人(゜∀゜*)おッはよン
今日朝一行ってきます
昨日の結果は
2K投資綾波赤コイン回し「激熱」6→昇格
突発7
初号機リーチ1
初号機リーチ8
時短終わり5回転後に
予告「マグマダイバー」ダブルライン8→昇格
疑似レン3図柄3
暴走1
零号機リーチプレミア5
単発6
でした(o´ω`o)ノ
結果は8K勝ちだったよん

よぉー♪さん
[No.174]よぉー♪さん

キャンプさんきたぁぁ

明日ゎ学校休みなんで朝から気合いいれちゃいます

まぢすかマイホの甘エヴァで700以上のハマリゎまだ未確認ですそんなハマリたくねぇ
てかキャンプさんの勝利報告早く聞きたいゎら

キャンプさん
[No.173]キャンプさん

皆さんお久しぶりです暫く来れなくて申し訳ないですよぉー♪さん最近調子良いみたいで次もその調子で勝てるといいですねマイホの甘エヴァは最近少し回りが悪いですね、700で単発やら1000ハマりやらで、でも多分行きますが(笑)早く給料日にならないかな( ̄∀ ̄)

よぉー♪さん
[No.172]よぉー♪さん

このスレも淋しくなったなぁ

よぉー♪さん
[No.171]よぉー♪さん

こんばんは最初負け知らずです+16K

よぉー♪さん
[No.170]よぉー♪さん

れんちゃんオスイチやりますな

結果楽しければ全てヨシだね

☆れん★さん
[No.169]☆れん★さん

(*゜∀゜)今日行ったら
1回転で眼光フラッシュきて
初号機ダブルラインで当たったぁ
結果は飲ましちゃって
500円負けだけど
楽しかったぁ

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)