CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

キャンプさん

初打ち

キャンプさん

ついに甘デジのエヴァ導入開始今日初打ちしたんですが12Kで単発で終わり横は座ってすぐインフラ&加地さん全回転皆さん打った方いたら初打ちの感想など聞かせて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 245件中 31~40
よぉー♪さん
[No.218]よぉー♪さん

れんちゃん

おれが祈っておくから大丈夫だょ

☆れん★さん
[No.217]☆れん★さん

(゜∀゜`)なんか最近ヤバぃ位調子良ぃからなんか悪ぃ事起きそぅ……

よぉー♪さん
[No.216]よぉー♪さん

いいなぁ
おれゎ8000円負けエヴァ調子乗ったわぁ

☆れん★さん
[No.215]☆れん★さん

よぉサン(*゜∀゜)どんまい
今日は2K投資の16K勝ちでした
今月ヤバ調子いい

☆れん★さん
[No.213]☆れん★さん

よぉサン(*゜∀゜)人(゜∀゜*)いいな02
スロは任せて笑っ
きゃんぷサン(*゜∀゜)魂の奇跡は最新導入3月1日ですよッ(●д●)
パチも新しいの楽しみですよね
エヴァ祭りー

よぉー♪さん
[No.212]よぉー♪さん

そうだねほんとエヴァづくしだわスロットわからんから、とりま早く5月に出る福音うちてぇ

キャンプさん
[No.211]キャンプさん

よぉー♪さんお久です40k勝ちおめでとうございますスロットは3月にエヴァのスロでるみたいで雑誌みて知りましたパチのエヴァも5月頃に新しいの出るみたいで今年はエヴァづくしになりそう

よぉー♪さん
[No.210]よぉー♪さん

キャンプさんお久しぶりでーすキャンプさんもう少しですね

れんちゃん
ありがとう(´∇`)←シンジゎら
おれスロット全然わかんねーや教えてくれ

☆れん★さん
[No.209]☆れん★さん

きゃんぷサン*゜∀゜)やりますよ
スロはほぼやりますよ
よぉサン(*゜Д゜)すごぃー
いいなぁ
おめでとう

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)