CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

キャンプさん

初打ち

キャンプさん

ついに甘デジのエヴァ導入開始今日初打ちしたんですが12Kで単発で終わり横は座ってすぐインフラ&加地さん全回転皆さん打った方いたら初打ちの感想など聞かせて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 245件中 21~30
☆れん★さん
[No.228]☆れん★さん

(*゜∀゜)日頃の行いだよ笑っ

よぉー♪さん
[No.227]よぉー♪さん

ちゃんと投稿したんだけどなぁ

何笑ってんだ

☆れん★さん
[No.224]☆れん★さん

(*゜∀゜)あッそうかも
そうなんだ
再びの綾波疑似レン初めて見たぁ

よぉー♪さん
[No.223]よぉー♪さん

『はじめましてばぁさん』ぢゃない?
綾波の擬似1連目だにゃあ

☆れん★さん
[No.222]☆れん★さん

(*゜∀゜)そいえば今日いきなりシリアスの綾波でてきて「呼んでるわよ、ばーさん」?ッて言ったんだけど疑似レンかな?
それともプレミア?
確確でした

☆れん★さん
[No.221]☆れん★さん

(*゜∀゜)今日から4連休なんよッ
だから昼間は友達とスキー行ってきたぁ
んでもう少ししたら地元の友達と飲み会だよーッ

よぉー♪さん
[No.220]よぉー♪さん

れんちゃん明日も休みかぁ~?

おれゎ明日明後日、夕方まで学校だぁ

☆れん★さん
[No.219]☆れん★さん

(*゜∀゜)人(゜∀゜*)ありがとう
明日は朝から頑張るねッ

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)