CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

キャンプさん

初打ち

キャンプさん

ついに甘デジのエヴァ導入開始今日初打ちしたんですが12Kで単発で終わり横は座ってすぐインフラ&加地さん全回転皆さん打った方いたら初打ちの感想など聞かせて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 245件中 51~60
☆れん★さん
[No.198]☆れん★さん

(*゜Д゜)別に嬉しくないんだからねッ笑っ
(*-∀-)ふぐめっちゃ可愛いのにー

よぉー♪さん
[No.197]よぉー♪さん

海のやつかぁ
そうかぁおれゎれんちゃんの不思議なとこに癒された

☆れん★さん
[No.196]☆れん★さん

よぉサン(゜∀゜`)海物語の2の図柄のふぐだょ
まぢ癒される笑っ

よぉー♪さん
[No.195]よぉー♪さん

ふぐ?ゎら

れんちゃん急にどうしたんやぁ

☆れん★さん
[No.194]☆れん★さん

よぉサン(゜∀゜`)ふぐめっちゃ可愛いの笑っ

先手必勝さん
[No.193]先手必勝さん

おはようございます。昨日1パチで打って来ました余裕があれば4パチで打つんだけど無理なのでしばらく1パチで楽しみます。ブログ更新しました。

よぉー♪さん
[No.192]よぉー♪さん

れんちゃんお疲れぇやったぢゃん沖海もけっこう出るんだね

☆れん★さん
[No.191]☆れん★さん

(*-∀-)エウレカ7K負け
そのあとアマ海沖縄
やったら2Kで爆発して
20K勝ち(*゜∀゜)人(゜∀゜*)

☆れん★さん
[No.189]☆れん★さん

(*-∀-)今日はスロで勝負してきます
エウレカかエヴァで勝負してきま

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)