CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

キャンプさん

初打ち

キャンプさん

ついに甘デジのエヴァ導入開始今日初打ちしたんですが12Kで単発で終わり横は座ってすぐインフラ&加地さん全回転皆さん打った方いたら初打ちの感想など聞かせて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 245件中 81~90
よぉー♪さん
[No.168]よぉー♪さん

使徒ゎ倒してないすけど悪人なら倒しました

しゃぶしゃぶ中

ハイウインドさん
[No.167]ハイウインドさん

はい。ばんわぁ よぉーくん…オイラの分まで使徒を倒してくれ………ガクッ    

妄想モード突入

よぉー♪さん
[No.166]よぉー♪さん

キャンプさんハイウインドさんこんばぁ

ハイウインドさん
[No.165]ハイウインドさん

久々投稿も華麗にスルーされた 1パチで入らないかなぁ。似たようなライトスペックの倖田來未IIの1パチで遊んでまっす…確変率エヴァより低いのに…時短もエヴァより少ないのに…エヴァより連チャンするし、エヴァより時短で引き戻す 当然15Rはエヴァより多い ってかきっと1パチだから引きいいんだよなぁ

キャンプさん
[No.164]キャンプさん

皆さんこんにちは(o^∀^o)よぉー♪さん、☆れん★さん二人とも打ち行くんですね私は暫く行けませんが皆さん勝てる様頑張って下さい(^o^)/

よぉー♪さん
[No.162]よぉー♪さん

れんちゃんおはよ~
ありがとおれも行こぉぉo(`∀´)o

☆れん★さん
[No.161]☆れん★さん

(*゜∀゜)ノ゛おッはよン
よぉサンおめち~
明日出撃するよー

先手必勝さん
[No.160]先手必勝さん

おはようございます。昨日打って来ましたが15Rラウンド昇格無しでした。7Rだけプレミアは零号機格納庫とインフラだけでした。2回次回予告せめて人間らしく確変直撃後はチャンスボタンゲンドウ死海文章に無い事件が起こる初号機眼光で確変直撃楽しめたし良かった。スロットも打ったのでちょい負けでした。

よぉー♪さん
[No.159]よぉー♪さん

いやぁ-早く終わったから行ってしまった

仕事人甘でまさかの25連だけどエヴァなどに投資したのがでかく、
結果的にゎ+20Kでした

キャンプさん
[No.158]キャンプさん

皆さんこんばんは(≧∇≦)よぉー♪さん確かに消えてますね、なんでだろ

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報

設置店舗(全国)