CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

キャンプさん

初打ち

キャンプさん

ついに甘デジのエヴァ導入開始今日初打ちしたんですが12Kで単発で終わり横は座ってすぐインフラ&加地さん全回転皆さん打った方いたら初打ちの感想など聞かせて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 245件中 91~100
☆れん★さん
[No.153]☆れん★さん

(*-∀-)若いのは今だけだよちーん
今が食べ頃だょ笑っ

よぉー♪さん
[No.152]よぉー♪さん

そうなんだ
若っピチピチやん

若さくださぁいゎら

☆れん★さん
[No.151]☆れん★さん

(*゜∀゜)最後のシ者はやりまくったからねッ
15日で19才だょ

よぉー♪さん
[No.150]よぉー♪さん

れんちゃん最後のシ者マスターだなぁ
れん何歳なのぉ?

よぉー♪さん
[No.149]よぉー♪さん

そっかー楽しみだね
今ゎ国家試験がせまってて平日学校6時以降に終わるんですよだから時間なくてなかなか行けませんそれでも時間作ってまた近いうち行くと思います

☆れん★さん
[No.148]☆れん★さん

(*゜∀゜)ウチ再びのミドルの頃高校生だからやったことないの
最後のシ者ならゲンゾウ全回転以外なら全部みたことあるよ
後、第6の使徒VSカオル君
見たことあるよ(*゜∀゜)人(゜∀゜*)

キャンプさん
[No.147]キャンプさん

よぉー♪さんこんばんは(≧∇≦)月末には給料入るので行くと思いますスロットもエヴァ出るしスロットのエヴァは演出がほぼ全て劇場版で動画みて鳥肌立ちましたよぉー♪さんは今度いつ出撃されるんですか

キャンプさん
[No.146]キャンプさん

私はミドルタイプでレイ全回転2回、カヲル全回転1回、おめでとう全回転2回見たことあります。

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)