CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

キャンプさん

初打ち

キャンプさん

ついに甘デジのエヴァ導入開始今日初打ちしたんですが12Kで単発で終わり横は座ってすぐインフラ&加地さん全回転皆さん打った方いたら初打ちの感想など聞かせて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 245件中 101~110
よぉー♪さん
[No.145]よぉー♪さん

キャンプさんゎ今月末にゎ復帰するのぉ?

よぉー♪さん
[No.144]よぉー♪さん

いいなぁ自分ゎミドルで出したおめでとう全回転しか見たことない残り3つも

キャンプさん
[No.143]キャンプさん

☆れん★さんお疲れさまでした(^O^)レイ全回転おめでとうございます私も見たことありますが確変中に出ると違和感あるのですぐわかりました次は勝てる様頑張って下さい

☆れん★さん
[No.142]☆れん★さん

(*-∀-)負け続きやだぁ
全回転ヤバイょ

よぉー♪さん
[No.141]よぉー♪さん

まぢかでも1400円ならかわいいもんぢゃん

前回転うらやま

よぉー♪さん
[No.140]よぉー♪さん

れんちゃんやるぢゃん!!その調子で頑張

☆れん★さん
[No.139]☆れん★さん

(*-∀-)15K投資の13.6回収で1.4K負け…ちーん

☆れん★さん
[No.138]☆れん★さん

よぉサン(*゜∀゜)ノ゛
レイ全回転きたぁ
今回は写メとりました←

よぉー♪さん
[No.137]よぉー♪さん

15K負け調子乗ったぜぇ

れんちゃん頑張っ

☆れん★さん
[No.136]☆れん★さん

(*゜∀゜)リベンジしにいってきま

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)