CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

キャンプさん

初打ち

キャンプさん

ついに甘デジのエヴァ導入開始今日初打ちしたんですが12Kで単発で終わり横は座ってすぐインフラ&加地さん全回転皆さん打った方いたら初打ちの感想など聞かせて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 245件中 131~140
よぉー♪さん
[No.115]よぉー♪さん

めぞん一刻っていうと甘デジのほう?

☆れん★さん
[No.114]☆れん★さん

ヾ(*・Д・*)ノめぞん一刻全回転きたぁ

よぉー♪さん
[No.113]よぉー♪さん

れんちゃん店長さん頑張りましょ

アホ店長さん
[No.112]アホ店長さん

みなさんおはようございます
ただいま並んでます
今日は昨日イベント台の朝一確変台をチェックしてなければ甘デジのBLOOD+を打とうかなとたくらんでますこの台マイホでは釘が甘い感じなんで甘シトフタはもうガチガチです
みなさんのご検討を祈っております
勝つぞー

☆れん★さん
[No.111]☆れん★さん

よぉサン(*゜∀゜)そっか
朝の潜伏探しでも
しようか悩み中
お互い頑張ろうね(*゜∀゜)人(゜∀゜*)

☆れん★さん
[No.110]☆れん★さん

まやサン(゜∀゜`)1632回転目で
綾波背景って
出る確率かなり低いのに
よく出ましたね!!

よぉー♪さん
[No.109]よぉー♪さん

おはよ今日ゎ適当な台朝一確変狙いで
そのあとエヴァかな

☆れん★さん
[No.108]☆れん★さん

(*゜∀゜)ノ゛おはよン
今日はアマめぞん一刻
打ってみようと
思います
みんなはどんな
かんじですかッ?

真弥さん
[No.107]真弥さん

朝から12時に辞めて19時から再びプレイ
1506回転当り0

1632回転目で
水玉CB(1)シンジ【お手本をみせやるよ】
水玉CB(2)ミサト【今ゎエヴァに乗ることだけに専念して】
の二回押し
綾波背景
槍→ゼリエル→マルチ→ハズレ

雑誌で…お手本をみせやるよって実機上100% って見た気がしましたが

1756回で…新生→……4……。昇格なし時短スルー

ほωとにライトミドルなの(・・?)

アホ店長さん
[No.106]アホ店長さん

深夜に失礼します!
初めましての方どうもです☆明けて昨日は寝坊により台を確保出来ず諦めて他の台をふらふらしておりましたがあえなく撃沈
一昨日は朝イチから打ちまして初当たりが9回転目

保留4→キール予告「三度の報いの時が、今」→2絵柄シングル→レイ背景→零号機リーチ→加地マステマ当たり→初号機チャンス昇格→9連(15R 4回 7R4回 2R1回)で4箱GET!その後は増減を繰り返して8時間稼働で19K勝ちでした!
プレミアは零号機リーチ新劇場版カラー、二号機リーチシンジ同乗、新生モード3連チャン(笑)見れました。
甘き死よ、来たれはやっぱ癒されます
長々と失礼しました。

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)