CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

キャンプさん

初打ち

キャンプさん

ついに甘デジのエヴァ導入開始今日初打ちしたんですが12Kで単発で終わり横は座ってすぐインフラ&加地さん全回転皆さん打った方いたら初打ちの感想など聞かせて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 245件中 11~20
よぉー♪さん
[No.238]よぉー♪さん

今学校終わた

おれも昨日出したぜ

甘フタって甘にしてゎ200、300とか普通にハマルから恐い昨日も実ゎ1万3000発近くまで出したけど、そっから単発→ハマル→単発の繰り返しでほとんど消えたしねやっぱ1/99とゎ違うくそーぼやきました
明日テストだから明日学校終わったら行こう

☆れん★さん
[No.237]☆れん★さん

(o´ω`o)任せて
今なら負ける気しなぃ
ゼーレ?の背景とカヲル背景でたよ

☆れん★さん
[No.235]☆れん★さん

(*゜∀゜)1K投資の12K勝ち
となりは朝一800ハマってたぁ笑っ

☆れん★さん
[No.233]☆れん★さん

(*-∀-)ギリで朝一座れた
ウチまずいょ笑っ

よぉー♪さん
[No.232]よぉー♪さん

雪いーなぁー寒いのゎ嫌だけど


言うねぇてかうざぁ(≧ε≦)あまり変なこというと食べちゃうぞゎら

☆れん★さん
[No.231]☆れん★さん

(*゜Д゜)スキーやったら顔面に雪あたって滑れないから早めにやめたんだよ笑っ
普段からばかぢゃん爆笑

よぉー♪さん
[No.230]よぉー♪さん

うるせっゎら
まるでおれが普段からバカやってるみたぃぢゃんか否定ゎしないけどゎら

よぉー♪さん
[No.229]よぉー♪さん

てかテレビみたけど栃木雪降ってんぢゃん

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)