CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

サネッティさん

笑えばイィと思ぅよ

サネッティさん

来年1月24日から早いとこで導入
エヴァシリーズでは
シトフタが最高傑作と思ってます(*´ω`)ノ
目標…プレミア完全制覇
\(*´▽`*)/
皆さんでシトフタを
また盛り上げていきましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 205件中 71~80
サネッティさん
[No.136]サネッティさん

うん…(。・ω・。 )
だから…
支えなきゃ
あシトフタでも古い方ね?
リューク様
シトフタ…暴走になる地味な
予告が堪らん

メルぱぱぴぴさん
[No.135]メルぱぱぴぴさん

えと、ストンコ
ヒナチ早番やから寝たて?
スマンのう?あいつも負担
かけたくないんやて、
わかってやってな?
(。・_・。)ノ

メルぱぱぴぴさん
[No.134]メルぱぱぴぴさん

ストンコ
このレスたら…………
とりま、倶楽部の方に
顔出してな?少したまには
兄貴と話せ

ートミーさん
[No.133]ートミーさん

こんばんわ
お久しぶりデス
甘フタに建てちゃいました
ご近所よろしくお願いします
もうすぐ解禁楽しみですね

サネッティさん
[No.132]サネッティさん

( ̄□ ̄;)
1週間もしてなかった~~
もすぐシトフタ
一度でイィから甘で10000発だしたい

緋那姫さん
[No.131]緋那姫さん

チィニィ
おはにょ
段々シトフタの日が近付いてきてるょ
楽しみダネ

緋那姫さん
[No.130]緋那姫さん

もうすぐまた仕事ナリ
シトフタゎ2月かなぁ?

サネッティさん
[No.129]サネッティさん

チルドレンの皆様
あけおめ
今日から平日になり、やっと仕事が落ち着いてきましたので、再開
シトフタ導入まで1ヶ月切りました(*´▽`*)/
ひさぷに甘で燃えたい
ではまた(*´ω`)ノ

愛花音さん
[No.128]愛花音さん

あけおめ
初仕事疲れてバタンQ太郎やと思うけどガンバンビ~ノ返レス無用

ごくせんさん
[No.127]ごくせんさん

あけましておめでとうございます。m(_ _)m
今年もよろしくおねがいします。(*^o^*)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)