CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

サネッティさん

笑えばイィと思ぅよ

サネッティさん

来年1月24日から早いとこで導入
エヴァシリーズでは
シトフタが最高傑作と思ってます(*´ω`)ノ
目標…プレミア完全制覇
\(*´▽`*)/
皆さんでシトフタを
また盛り上げていきましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 205件中 41~50
緋那姫さん
[No.166]緋那姫さん

アリエナイくらい回りまてん

サネッティさん
[No.165]サネッティさん

こっちかぃ
オリはもぅ帰宅して、寂しくカップ食べるよ
シトフタかぃ?
ハマリ深いから気をつけて
ガンバレガンバレヒ~ナ

緋那姫さん
[No.164]緋那姫さん

チィニィ
エヴァ持ち玉でなんとか11勝目だょ
がいまだ2箱ぢゃ

サネッティさん
[No.163]サネッティさん

皆々様
たらいま(*´ω`)ノ
サブホ…シトフタ座れませんでした
他の機種をチョチョイとやって
+1K勝ち
からマヨさん
明日はマイホにて、座れれば打ちます

からしマヨネーズさん
[No.162]からしマヨネーズさん

サネ様
アカネ様
ヒナちゃんこんちは
エウクンオハツヨロシク
サネ様シトフタ打てるといいねご武運を・・・

愛花音さん
[No.161]愛花音さん

知らん初日は近付きませんから

サネッティさん
[No.160]サネッティさん

みなしゃま
こんばんにゃ~
エウ
こっちには久しぶりだな……(´⊥`)モヘ
で…何の話題だ?ニィには
さっぱり分からん
何かのアニメかいな?
あか姉さま
マステマの加持、オヤジーズはカッチョイィよね(≧∀≦*)ノ
姉さまんとこは朝から打てるん?
からマヨさん
明日、夜パチ出来そうなんで偵察にでも…
まぁ座れないと思うケド
ヒナ
ヒナはシトフタいつ打つんだ?
明日打ったら…
ユニゾンかな

愛花音さん
[No.159]愛花音さん

サネ
ひなっち
エウ
カラマヨっち
こんばんわ
シトフタでただ今奮闘中マステマ
F型装備
などの懐かしい演出堪能してます
こちらは夜10時に営業を終了して入れ替えするのでご対面出来るのは明日以降やね
カラマヨっち
負け戦お疲れ様残念
エンスウィ~トで次回頑張ろう

エウレキャさん
[No.158]エウレキャさん

むっ
めぐさんと言えば
スレイヤーズのリナ・インバース
テンコナの天使恵
ワタルのヒミコ
あぁまだまだ沢山
モヘェ(´⊥`)
えっ?知らない?
…でっ…ですよねぇ
カラマヨさん
こんばんニャo(^-^)o
シトフタ次回ゎ
勝てるといいですね
僕も早く打ちたい

サネッティさん
[No.157]サネッティさん

からマヨさん
シトフタ実戦お疲れさま
今日は初打ち残念だったけど…次回『大勝利』といきたいですね
やはりライトになるとハマリは
300くらいはいくんですね~(; ̄▽ ̄)ノ
ただ、15R割合も高いし万発は目指せそう
ヒナ
お留守番ありがちょ
サネも初打ちしたら、報告するじぇ
主だから当たり前か
では…また仕事に

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)