CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

サネッティさん

笑えばイィと思ぅよ

サネッティさん

来年1月24日から早いとこで導入
エヴァシリーズでは
シトフタが最高傑作と思ってます(*´ω`)ノ
目標…プレミア完全制覇
\(*´▽`*)/
皆さんでシトフタを
また盛り上げていきましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 205件中 31~40
緋那姫さん
[No.176]緋那姫さん

当たり前デショ
マズ…コアランプにゎヤラレる(爆)
高点ヒサプにおしゃ(・∀・)
思ってしまうょ

サネッティさん
[No.175]サネッティさん

ん
気付いたんだ
シトフタシシャやると、感覚おかしくなるね
シトフタ…ミドル復活してくんないかなぁ

緋那姫さん
[No.174]緋那姫さん

回らないの?
甘シトフタしてカヲルしたら感覚おかしくて逆に楽しいょ(笑)

サネッティさん
[No.173]サネッティさん

約2ヶ月ぶりの更新
エヴァシトフタ…
稼働してない……
シトフタだから抵抗あるのか………回らないからなのか………
でも、カジ全回転を
もう1度見たい

サネッティさん
[No.172]サネッティさん

ごくせんしゃん
おひさぷです(。^ω^。)ノ
エヴァチョコ…
初号機の形かなぁ~
どぅもありがちょ
シトフタはこちら、既に開き台に
てか…サネはまだ全然稼働してないんす
釘がねぇ~~(/ _ ; )

ごくせんさん
[No.171]ごくせんさん

サネさん、おはよう。   お久しぶりです。
バレンタインのです エヴァのチョコです。ごくせんのマイは、エヴァなかなか座れないですよ。
サネさん、頑張ってね

ートミーさん
[No.170]ートミーさん

ちょくちょく書けるかは謎ですが
サネさんもエヴァファイトれす
イチパチでも甘でも好きなエヴァで勝ちたいですから
深夜にお邪魔しました
おやすみなさいませ

サネッティさん
[No.169]サネッティさん

トミちゃん
おひさぷ(o´∀`o)
これからちょくちょく
さしてもらうよ
甘シトフタ…まだ2回しか打ってないケド………
当たり無し
今度パチにシトフタあるか
確認しよ(*^ー^)

ートミーさん
[No.168]ートミーさん

サネさんお久しぶりです
お邪魔します
さっきぁかねっちの所にも言ってたんだけど
初ブログをお気にして頂いたみたいで
ありがとうござりまする
サネさんもオメで‥あ今日じゃないけど
甘シトフタまだまだプレミア補完お互い頑張りましょ

サネッティさん
[No.167]サネッティさん

回らないなら…ヤメよぅ
サネも今日の反省点の1つに、回らない台でムキになっちまった結果が・・・・・
火傷しないうちに帰っておぃでピヨ

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)