CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

サネッティさん

笑えばイィと思ぅよ

サネッティさん

来年1月24日から早いとこで導入
エヴァシリーズでは
シトフタが最高傑作と思ってます(*´ω`)ノ
目標…プレミア完全制覇
\(*´▽`*)/
皆さんでシトフタを
また盛り上げていきましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 205件中 61~70
からしマヨネーズさん
[No.146]からしマヨネーズさん

サネさん13連とはお見事どれくらいハマったかはあえて聞かないじょシ者は記憶にないくらい打ってないシトフタ甘で夢を見るナリ~

愛花音さん
[No.145]愛花音さん

サネ
シ者やろ13連位したらあれは強制的に終了させようと何故か努力しだすから後は引きでカバーセント聖夜になるやろ
大変よくできました

サネッティさん
[No.144]サネッティさん

あか姉さま
からマヨさん
こんばんにゃ~(/^o^)/
今日は、前回こっぴどくやられたエヴァシ者
天国と地獄をみた
ひさぷに13連(内容濃かったなぁ)したかと思えば・・・◯◯◯ハマリ
途中から放心状態で打ってたわ・・(-_-)チーン
でも、今日はイチオ…勝利しました(*´ω`)ノ
そろそろシトフタ導入間近
次回の時に入ってたらイィんだが

からしマヨネーズさん
[No.143]からしマヨネーズさん

あかねしゃんご無沙汰っす俺はいつでも元気あかねしゃんも元気そうで時々、ブログ拝見させてもらってますまたヨロシク36

愛花音さん
[No.142]愛花音さん

からマヨっち
超おひさ~(^-^*)/元気にしてた

からしマヨネーズさん
[No.141]からしマヨネーズさん

確かにシ者はちょっと・・・いずれ6作目も出る筈ですからビスティさんには頑張って頂きたいものですマクロスですかちょっとしか打ったことないしかもノーヒット出玉のスピード感が好きで一時ライダーやってましたが飽きてしまい、蒼天もイマイチやりたい台ないので最近、パチってないっす

サネッティさん
[No.140]サネッティさん

からマヨさん
シトフタに惚れ込んだ人は
シ者にはガックシきてる人が
多いと思います
最近の新台…チョイ手を出したりしましたが……
イマイチですね
デモ、今はマクロスにチョイ填まってます(*´ω`)ノ

からしマヨネーズさん
[No.139]からしマヨネーズさん

サネさんありがと
俺も断然シトフタ派
導入予定は25日だけどマイホ入るかな・・・実践したら報告しに来るね最近新台ラッシュだけど打ち込める台がなかったから期待してるんだけどね

サネッティさん
[No.138]サネッティさん

からマヨさん(*´▽`*)
お久しぶりです
もちろん、覚えていますよ~(*´ω`)ノ
シ者より、シトフタだったので…甘でも極めたいっす~
こっちはまだ導入してませんが、初打ち報告待ってます
いつでもください

からしマヨネーズさん
[No.137]からしマヨネーズさん

サネさんお久しぶりですルーキーズの頃、世話になったマヨっす
メルぱさんひなちゃんあかねさん懐かしい顔がいっぱい
エヴァシリーズ最高傑作の甘Ver.楽しみ共に極めましょうぞ

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (基本)
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (基本)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (基本) 0.5パチ:1台 (基本)