CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

サネッティさん

笑えばイィと思ぅよ

サネッティさん

来年1月24日から早いとこで導入
エヴァシリーズでは
シトフタが最高傑作と思ってます(*´ω`)ノ
目標…プレミア完全制覇
\(*´▽`*)/
皆さんでシトフタを
また盛り上げていきましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 205件中 101~110
緋那姫さん
[No.106]緋那姫さん

ホントだ(笑)
デモもぅどれ見たか覚えてるかなぁ?

緋那姫さん
[No.105]緋那姫さん

あ~ぢゃあ昇格しか見てナイ

サネッティさん
[No.104]サネッティさん

ここの機種情報には
全回転と救済は15Rってなってるよ?

緋那姫さん
[No.103]緋那姫さん

ワカンナイケドねぇ~
いまんとこ全回転15Rとわてるの見てナイな
もち打つケド導入数自体マイホあんまいれなさそうだししばらく様子見かな
シトフタのパチないかしらだょ

サネッティさん
[No.102]サネッティさん

マジだぁ~~~
どっかで全回転は15Rってあったケドなぁ
ボーダーはキツイのは、すんごい気になる
でも…打つよ

緋那姫さん
[No.101]緋那姫さん

ニィニィ
YFシトフタ時短40Gしかナイみたいだょ
ライトだしボーダーキツイしSTデモナイし継続確率7割いかんしどうも全回転15Rやないっぽい
かなりシブイ台みたいだょ~
12%の15Rを引く引き強さナイとだょ

サネッティさん
[No.100]サネッティさん

みなしゃま
おぱよぅ(/^-^(^^*)/
最近エヴァとの相性がジワジワ戻りつつある
マイホには、何台入荷するんだろ…

サネッティさん
[No.99]サネッティさん

死にました(爆)……
収穫無し…………

緋那姫さん
[No.98]緋那姫さん

サネぇ
ニィニィ
双子ちゃん
もひもひぃ(;´д`)
マクロチュやめてエヴァしてるんかぁ?
生きてるぅ?

サネッティさん
[No.97]サネッティさん

今日も暇だなぁ~
シトフタのシンクロの方がシ者より暴走入りやすい
新生もいぃなぁ

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)