CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

サネッティさん

笑えばイィと思ぅよ

サネッティさん

来年1月24日から早いとこで導入
エヴァシリーズでは
シトフタが最高傑作と思ってます(*´ω`)ノ
目標…プレミア完全制覇
\(*´▽`*)/
皆さんでシトフタを
また盛り上げていきましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 205件中 111~120
ートミーさん
[No.96]ートミーさん

おやすみなさいませ
明日もサネさんスマイルで

サネッティさん
[No.95]サネッティさん

トミちゃん
そろそろ明日に備え
ネンコしまぁす
素敵な夢を

ートミーさん
[No.94]ートミーさん

インフラが15Rじゃなかったらりますよ確定音くらいは
劇場版ゎ初号機だけ見た事ナイですが‥零号機プロトタイプは地味に嬉しいですね
早く打ちたい気持ちウズウズです

サネッティさん
[No.93]サネッティさん

ライトミドルだからこそ、15Rの醍醐味をプレミア・確変当たりにしたんじゃないかなぁ~
あとは、インパクトFが15Rになるかどうか気になる………( ̄ω ̄)ノ

ートミーさん
[No.92]ートミーさん

全回転失礼致しました
やっぱりそれは15Rですよね
加持全回転がまた復活するのが嬉しいですが
プレエヴァでゎカヲル背景も15R確定じゃなくてでした

サネッティさん
[No.91]サネッティさん

トミちゃん
前回転→全回転ネ
甘シトフタでの全回転や
カヲル系当たりは15Rみたいだよ(*´▽`*)

ートミーさん
[No.90]ートミーさん

確かプレミアムなだけに暴走モド中ゎプレミア出現率がっと上がっていたと思います
前回転は15Rである事を願います

サネッティさん
[No.89]サネッティさん

トミちゃん
こんばんにゃ
新しい追加要素がアップされてたネ
金エヴァは暴走中にプレミアよく出るの?

ートミーさん
[No.88]ートミーさん

サネさんヒナなん
こんばん
シトフタでゎミサトカーリーチがプレミア扱いだったり役物がブルーだったりいろいろと変化あるんですね
金エヴァみたいに暴走中にプレミア出やすいとかあったら嬉しいなぁ

サネッティさん
[No.87]サネッティさん

トミちゃん
こんばんにゃ
おめレスありがちょう
マクロスは2R無いから純粋に大当たりが15Rか16Rだから、連チャンすると凄いよ
ヒナ
こみんお留守番してくれたんだ
ありがちょ
確かにシトフタのボーダーキツい
いかに確変引いて連チャンするか…だネ
甘慶次は2通あるし4Rって
この前のパチは15R絡んだからよかったケド…
バランスがイィのは、やはり海なんかネ?

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (基本)
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:2台 (基本)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (基本) 0.5パチ:1台 (基本)