CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

サネッティさん

笑えばイィと思ぅよ

サネッティさん

来年1月24日から早いとこで導入
エヴァシリーズでは
シトフタが最高傑作と思ってます(*´ω`)ノ
目標…プレミア完全制覇
\(*´▽`*)/
皆さんでシトフタを
また盛り上げていきましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 205件中 131~140
ートミーさん
[No.76]ートミーさん

12月は平日も忙しい
お誕生日もお仕事でしたかお疲れ様でした
サネさんが与えた笑顔の分だけサネさんにも笑顔が返ってきますよ
笑えばイイですね
年明けにはカヲルくんが爆連待ってる

サネッティさん
[No.75]サネッティさん

エヴァ大好きな皆様
こんばんにゃ
今日は忙しかった~
(>◇<)/
トミちゃん
ありがちょ~~~
こんなに皆に祝レスくれるサネは幸せ
トミちゃんも、ギフトわんさかかな?
この時期乗り越えたら…
パチンコが待ってる
いゃ…カヲルくん、加持さん、レイちゃん…
みなしゃま
風邪ひかないようにネ

ートミーさん
[No.74]ートミーさん

サネさん皆さん
こんばんわ
それからサネさん
HAPPY BIRTHDAY
おめでとうございます
ちょっと遅れました
素敵な歳になりますように

サネッティさん
[No.73]サネッティさん

ごくせんしゃん
あか姉ちゃん
エウ
トミちゃん
双子
こんにちわ
風邪気味ですケホ
ヒナ
キン肉マン打ちに行きなさい…( ̄⊥ ̄)/
笑えばイィと思うよ
みなしゃまも風邪には気をつけましょう

緋那姫さん
[No.72]緋那姫さん

おはよ(´ω`)ノ
さっきおみくじしたらオススメキン肉マンデシタ(笑)笑うとこ??
シトフタは25日以降みたいだょ
今度わまともにカヲルに会えるかな

サネッティさん
[No.71]サネッティさん

70んでる誰だぁ
みなしゃま
おやすみるきぃ

サネッティさん
[No.69]サネッティさん

みなしゃま
たらいまぁ(´⊥`)
クレームはの俺の対応が素晴らしく
難を逃れたまだ後処理はあるケド
あか姉
エウ
笑顔って大切だな
パチンコして、いくら自分が2000ハマりで
隣がオスイチ20連しても、にっかにか笑顔(*´▽`*)でいればいつか報われると信じよう
そうやって嫌なことから逃げてるのね…
て、レイに突っ込みされてもだよ(*´▽`*)/

エウレキャさん
[No.68]エウレキャさん

ンケケッ(≧ω≦)
ニィニィ
笑えばいぃんだよo(^-^)oニッカニカの一年生

愛花音さん
[No.67]愛花音さん

サネっち
苦情処理を上手く対応出来れば顧客に繋がる
ボヤッキ~イするな
にっかにか笑顔で乗り切れ努力は報われる

サネッティさん
[No.66]サネッティさん

今日はクレーム発生するし…
中でも頭下げる
ジャパニーズ
早くレイに癒されたい
心を開かなければエヴァは動かないわ

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)