CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

サネッティさん

笑えばイィと思ぅよ

サネッティさん

来年1月24日から早いとこで導入
エヴァシリーズでは
シトフタが最高傑作と思ってます(*´ω`)ノ
目標…プレミア完全制覇
\(*´▽`*)/
皆さんでシトフタを
また盛り上げていきましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 205件中 121~130
緋那姫さん
[No.86]緋那姫さん

最近わ賑やかで面白いケド逆にますます当たり辛いよね
甘雲なんかめっちゃ連せなんだしたいがい4Rぢゃん
RUB16以上引く方がよっぽど出玉になったょ
殿も即落ちだし(笑)
シトフタわ如何に時短で戻せるかだ
なにが甘いのやら

ートミーさん
[No.85]ートミーさん

ヘソと電チュの割合はやっぱり違うよねにしても15Rでも1000発チョイだし、投資かさみそうだな

緋那姫さん
[No.84]緋那姫さん

トミちゃん
ばんちゃ(´ω`)ノ
双子わとで失礼してます
すんごい辛いデショ
同確率のくぅちゃんと比べたら回らないと怖いね(; ̄∇ ̄)
甘雲も異様に高かったよねぇ~4Rデモ頻発せな結構キツかったわ

ートミーさん
[No.83]ートミーさん

ヒナなんこんばん
シトフタ甘のボダそんなに高いんだ等価で26って
最近の甘は高いのかな甘慶次も高いし
ホント怖くなってきた

緋那姫さん
[No.82]緋那姫さん

辛いょ~簡単に調べたケドライトミドルのくぅちゃんより辛いょ
等価でくぅ18GくらいやったのにYFシトフタ26Gだょ
15Rの振り分けデカイけどこれ結構ひかないとキツイな絶対

ートミーさん
[No.81]ートミーさん

サネさんこんばんわ
今超大作てましたよ
マクロスもエヴァも勝ちオメです
図アニボイスぃいな~しかもカヲルボイス
シ者で聞いた事ないです
マクロスも連したら楽しそう

サネッティさん
[No.80]サネッティさん

いやぁ~
まさかリーチ→図柄カヲルくんセリフ喋りがくるとは…
多分、ここ何ヵ月のパチでかなり上位の嬉しさかもぉ~(*´▽`*)/
シトフタでも、ニンマリしたいなぁ~
ボーダーはきつそうだけど…(; ̄▽ ̄)ノ

サネッティさん
[No.79]サネッティさん

ヒナ
ありがちょ
カヲルくん…かっこいぃなぁ~
ひさぷに、エヴァで…
ムフフ~
4連だけど、満足

緋那姫さん
[No.78]緋那姫さん

ネタ拾ってきました
知ってる鴨だけどね
 【4円等価】
14回, 18回, 22回, 26回
【3.0円】
14回, 18回, 22回, 26回
【2.5円】
14回, 18回, 22回, 26回


■振り分け
2R確変:15%
7R確変:38%
15R確変:12%
7R通常:35%



7R確の割合がちょっとダケ高いネ
4等価で26Gだから通常の甘より確率辛めだからしっかり回るのが前提ダネ
おやつみ中失礼しましたっ

サネッティさん
[No.77]サネッティさん

うん
笑顔は反射するよネ
トミちゃん
素敵なお言葉です
カヲルくん全回転も観たいが………………
明日はマクロスだ
今日は、明日に備えおやすみるきぃです
ありがちょネ(*´▽`*)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)