CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

サネッティさん

笑えばイィと思ぅよ

サネッティさん

来年1月24日から早いとこで導入
エヴァシリーズでは
シトフタが最高傑作と思ってます(*´ω`)ノ
目標…プレミア完全制覇
\(*´▽`*)/
皆さんでシトフタを
また盛り上げていきましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 205件中 51~60
からしマヨネーズさん
[No.156]からしマヨネーズさん

ヒナちゃん勿論覚えてるよヒナちゃんのログ拝見させてもらったことあるし
初打ち&周りを見ての感想としては・・・ハマリはそれほど深くないカナ。ハマッテも400はいかない感じだったヨやっぱりシンジ絡みの予告は熱く、レイ絡みの予告は熱くない自分はレイ予告外れたし、後の台は次回予告 涙外れてた良台はハンパなく時短で引き戻す全回転も出やすく15Rも出やすい金プレの何百倍も勝てそうな印象ただハマッタ時は全然演出来なかった連チャンもそれなりにするから勝負できる台だと思うよまっ、そんな中で負けたんだけどね1回実践しただけだからあんまり参考になるようなことできなくてゴメンチャイ

緋那姫さん
[No.155]緋那姫さん

からマヨさん
超おひさしぷりデス
うち覚えてるかなぁ
サネゎいま仕事でお返事出来なくてゴメンネ
シトフタ打てたんやね
負け乙デシタ(TωT)ノ゛
感想ゎどうでした?
ライトミドルだけに当たりの方ゎ?
また是非して下さいネ

からしマヨネーズさん
[No.154]からしマヨネーズさん

サネ様
あかね様
皆様こんにちは
朝からシトフタ初打ち行って参りました結果は負け
6K投資リツコの研究所?突入回転時リーチで確変ゲットも3連(うち15R1回)、その後何の音沙汰もなく300ハマリヤメもうちょっと色々な演出が見られるかと思ったのですが残念でした。15Rは結構出るし、ツボにはまれば万発も夢じゃない感じでした懲りずにまた近いうちに挑戦しますとにかく懐かしかったなー

サネッティさん
[No.153]サネッティさん

キン肉マンもだね
おとぼけキャラにはもってこい
最近はCMでスロエヴァで綾波が登場するから
になるよ
声優…憧れナリ
アシュラマン、ロビンマスク、
ミスターサタン、チャパ王?の…
声優さん……残念ナリ

愛花音さん
[No.152]愛花音さん

林原めぐみは結構いろんな声やってる
ベテランさんやろうな
今に野澤雅子みたいな存在になるやろな初代鬼太郎の声の人みたいに

山寺宏一みたいに声を聞けばわかるかも

話は変わるけど納谷明の声もコナンの小五郎やキャッツアイの亮ちゃんでお馴染みの声も好き

サネッティさん
[No.151]サネッティさん

あか姉
セカパク、キセカチはパッとしなかったケド…シトフタはマジで
ハマッたよ(≧ω≦*)ノ
パチでお復習して、稼働なりか
ライトシトフタはいかに連チャン、
15Rを引くかだね
そいえば……いまさら気付いたんだけど…
名探偵コナンの登場人物でコナンみたくチッチャくさせられた、ハイバラ?
レイと同じ声ってことに
つい最近気付いた

愛花音さん
[No.150]愛花音さん

サネ
お仕事お疲れ様お帰り
ライトシトフタ有れば打つつもり
多分マイホも明日は入れ替えや思います
エウ゛ァはリーチの流れなど他の機種よりも詳しいからねどうにかなるやろと思いますけど
うちをエウ゛ァシリーズに引き込んでくれた機種やから他の台よりも思い入れ有るしなとりあえず暫しは打てんと思うな何台入るかも問題やろけど…。
その間はのミドル実機で予習復習やな

サネッティさん
[No.149]サネッティさん

からマヨさん
皆しゃま
先ほど、たらいまです
マイホは明日導入です
何台かはまだわかりませんが…初打ちは28日か2月頭になると思います
からマヨさん、明後日の報告楽しみです(≧∀≦)ノ
昨日は…あまり好ましくない打ち方でした
あか姉さまもライト・シトフタは打つかな?
姉さまの甘デジ戦は、聞いたことない
では…ご飯を

からしマヨネーズさん
[No.148]からしマヨネーズさん

サネさんちょっとハマリはもったいなかったですがやりますな
明日は仕事で打てないのであさってシトフタ打てたら報告にきまっすシトフタ初戦はいつ頃になりそうですか

サネッティさん
[No.147]サネッティさん

からマヨさん
こんばんにゃ
………900チョイ
出玉半分以上無くなりましたよ(*TωT)ノ
デモ、沖でかなり助けられました

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)