CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

サネッティさん

笑えばイィと思ぅよ

サネッティさん

来年1月24日から早いとこで導入
エヴァシリーズでは
シトフタが最高傑作と思ってます(*´ω`)ノ
目標…プレミア完全制覇
\(*´▽`*)/
皆さんでシトフタを
また盛り上げていきましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 205件中 11~20
サネッティさん
[No.197]サネッティさん

見してょ(゜▽゜*)
どんなプレミア?
サネもくぅちゃんで
ドラムくん777

緋那姫さん
[No.196]緋那姫さん

アリ(´ω`)?
なんでなんやろ

緋那姫さん
[No.195]緋那姫さん

背後霊しとる
ケドね2R引いたし15Rゎ一回ダケ
ソレからチト飲ましたから2箱弱?くらい
プレミア見た

サネッティさん
[No.194]サネッティさん

プレミアいっぱい見れた?
今日は背後霊ナシ?
ログ楽しみだなぁ
13連凄いなぁ
ヒナのヒキ…てみたぃや

緋那姫さん
[No.193]緋那姫さん

(≧ω≦*)
なんとシトフタが13連したょ

サネッティさん
[No.192]サネッティさん

ありゃ
レイちゃんにはダメか
明日は少し回すかな
シトフタ

緋那姫さん
[No.189]緋那姫さん

エウちゃん
ツマランって思うのゎ仕方ナイょ?
ヒナも思う時あるし
ケド見たらサネもヒナも気にするデショ?
カキなくてもエウのコトゎ気にしてるのに
カキを見た人が感じるキモチを考えな?思ってもあんまゆったらダメだょ?

一言多くてゴメンナ

エウレキャさん
[No.188]エウレキャさん

ほぇ(¨;)
気付いて欲しかった?
いやぁ今回ゎ単に
思った事を書いたダケツマランのゎ確かだけど
ネェ達ゎ楽しくカキ
続けてチョ(゜▽゜)
暗くしてゴメンネ
でゎ

緋那姫さん
[No.187]緋那姫さん

エウ
今まで自分がカキしたコトゎ?
仲良かった人が居なくなって潮時?
そんなんヒナなんか今まででどれだけ仲間送ったんか
楽しくなくなった…ヂャナイんか?
そんなん何回も思ったコトあるょ?
デモ自分で伝えないと伝わらないょ?

余計なコトかもしれんけどそうやってカキした以上ゎ気付いて欲しかったと見なすから
せやなかったら黙ってカキしなきゃイイダケだもんね?
自分が思うコトをちゃんとゆってからにしなょ?
載るかな?
キツクカンジたらゴメン(; ̄∇ ̄)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)