CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

サネッティさん

笑えばイィと思ぅよ

サネッティさん

来年1月24日から早いとこで導入
エヴァシリーズでは
シトフタが最高傑作と思ってます(*´ω`)ノ
目標…プレミア完全制覇
\(*´▽`*)/
皆さんでシトフタを
また盛り上げていきましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 205件中 1~10
サネッティさん
[No.207]サネッティさん

短い間でしたが
コチラのを閉店します
ごくせんしゃん
ヒナ
エウ
シナにぃ
姉たま
ありがとう(*´ω`)ノ
さて
同じエヴァでも
もうすぐ福音が
導入されます(≧∇≦)ノ
ってことなんで…
近々、福音にて
新しいを開店させます
(。^ω^。)ノ
まだいつかは決めて
ないですが(笑)
その時は、またヨロシクです
(*´▽`*)
ではチャオチャオ~

ごくせんさん
[No.206]ごくせんさん

おはよーサネさん、
緋那姫さん
サネさんの言うように
確かにワープしても
真ん中にいかん。
シトフタライトは、設置台数が少ない…人気あるからいつもなかなか座れない
昨日は、座れたことがラッキーでした
今日も1日良い日になりますように

サネッティさん
[No.205]サネッティさん

ごくせんさん
楽しめたよぅで
最後の渚は確確だぁ~
インパクトフラッシュも堪能かぁ
羨ましい限りです

雛
んじゃ…まだね
シトフタ稼動ヒナのが多いね
コッチはステージ最悪
ワープ行っても真ん中溝に
入らん
プレミア堪能だね(゜▽゜*)

緋那姫さん
[No.204]緋那姫さん

ごくせんサン
こんちわ
ごくせんサンも『最後のシ者』見たんですね
シトフタでもあるんだって思いました
勝ちΩデス
福音ゎ入っても当分シブイだろうからまだ当分シトフタライトゎ遊んでます
やっぱ楽しいデスょね

ごくせんさん
[No.203]ごくせんさん

こんばんわサネさん、緋那姫さん
の帰り道に「シトフタライト」
打ってきました。
いきなり…次回予告で
「最後のシ者」
でました。当たりました
ぴろぴろり~んって音も聞きました。
時間もなかったので、6連でやめたしたが、面白かったですよ。

緋那姫さん
[No.202]緋那姫さん

ココ閉めちゃダメ
ヒナゎまだまだ打つカラさ
ねぇイイ?
ダメ?

緋那姫さん
[No.201]緋那姫さん

昨日ゎねぇ
零・初・弐号機格納庫
零・弐カヲル救済
14使徒救済
パイロットカットイン
加持カットイン
ユイカットイン
ラミエル初号機Ver.
オヤジーズカットイン
最後のシ者
プロトタイプ零号機
突確
ミサトカー
確変特殊ステ移行
タイトルとかも色々見たょ
連荘的にゎ7連とかプチ連やったケドすぐ復活したり
このまま続いたら加持サン全回転見れるかなって思ってたケド甘くなかった
デモ15Rも7回くらい来た
唯一…アタッカーの削りが泣けたケド

緋那姫さん
[No.200]緋那姫さん

ムフフ
プレミア祭りにカヲル祭り
負けが復活した

サネッティさん
[No.199]サネッティさん

このはぼちぼち
畳むかな
して…福音に(。・ω・。)ノ
シトフタライト…
どぅもステージ癖悪い…

緋那姫さん
[No.198]緋那姫さん

デモ撮れたのプロトタイプ零号機くらいだょ
先に入ってくるね

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)