CR南国育ち

ミカドコウシさん

パトランプ保留

ミカドコウシさん

今日パトランプの保留が出たのにあっさりスルーで何のリーチにも発展しませんでした!パトランプ保留は意味無いんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 76件中 71~76
ミカドコウシさん
[No.6]ミカドコウシさん

アベコベさんご指導ありがとうございます!ちなみにこれから打ちに行くのでバシバシチャンスをモノにしたいと思います!

アベコベさん
[No.5]アベコベさん

ちなみに、通常時に発生するバシバシチャンスもリーチになればほぼ確定ですよ
最低でも1回は押した方がいいと思います

以前、1回もプッシュせずにリーチになり安心していたら外れ を見た事があります

基本的にプッシュボタンって演出を見る為だけの役割ですが、稀にプッシュボタンが関わる事があるみたいなんで、積極的に押す事をオススメします

ミカドコウシさん
[No.4]ミカドコウシさん

今日もガッツリ勝ちましたよ~!アベコベさんの言う通りパトランプ保留はリーチ確定になれば当たりますねありがとうございます!

アベコベさん
[No.3]アベコベさん

少しでも力になれたのなら光栄です
自分は今日南国でボロボロにされてきました笑

ミカドコウシさん
[No.2]ミカドコウシさん

アベコベさんありがとうございます!今日はなかなか超蝶モードが引けませんでしたがパトランプはしっかり鳴ったくれました。

アベコベさん
[No.1]アベコベさん

パトランプ保留はリーチになれば当たりますよ
パトランプ保留前の保留を消化している時にパトランプが無音半回転する事もあり、その場合は確定です

CR南国育ちの関連情報

設置店舗(全国)