CR南国育ち

ミカドコウシさん

パトランプ保留

ミカドコウシさん

今日パトランプの保留が出たのにあっさりスルーで何のリーチにも発展しませんでした!パトランプ保留は意味無いんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 76件中 61~70
アベコベさん
[No.16]アベコベさん

ミカドコウシさん
師匠だなんて照れるじゃないですか笑
自分の行ってる店には、仙人がいますよ爆笑 朝一から閉店ちかくまで打ち続け、プッシュボタンはリーチの信頼度ぐらいしか押さない仙人がいます
仙人は自分の知らない事も知ってますし、擬似るか擬似らないかも把握しているような人です爆笑

通常時のバシバシチャンスは、リーチが成立してキュインとなれば確定 プッシュは関係ないです笑

ミカドコウシさん
[No.15]ミカドコウシさん

やんさんこんばんわ!通常のバジバシチャンスで当たってる人を見た事が無いのでなんとも言えません!ただあの数値(期待値)がそもそも上限がいくつなのかがハッキリしないので通常のバジバシチャンスが入る回数を昨日から一応チェックし始めましたが未だ未知数なので新しく何かわかったら連絡します。

†やん†さん
[No.14]†やん†さん

おはつです。
バシバシチャンスて期待値どのくらいあるんですか?
10↑見てるけど、当たったことないです。

ミカドコウシさん
[No.13]ミカドコウシさん

アベコベさんは師匠っすね(^_^)vちなみに僕はバシバシチャンスでリーチにもならないっすよ~!明日も頑張りましょう(^_^)v
お疲れ様です!!

アベコベさん
[No.12]アベコベさん

お疲れ様です

金さん出現は本当うれしいですよね
自分も1回しか見た事ありません

自分は今日32000負けでした
当たっては飲まれて投資、当たっては飲まれて投資、玉は増えずに投資が嵩みまくりました

前言撤回させてください
以前通常時に発生するバシバシチャンスはプッシュした方が良い と言いましたが、関係ないです
リーチになっても確定ではないので注意してください

ミカドコウシさん
[No.11]ミカドコウシさん

アベコベさんお疲れ様です!!遂に今日南国育ちで負けてしまいました(>_<)と言っても15000円で済みました!最悪時は70000円負けだったので南国育ちの爆発力に感謝ですわ(^_^)vでも今日初めて金さん見れて感激でした!正直金さんって何なのか聞きたかったけどみんな見てるっぽかったからこれで知ったかしなくてすみますよ(^_^)v

ミカドコウシさん
[No.10]ミカドコウシさん

僕も今日は11時から抽選会で13時からですよ!いい台座れたらありがたいですけどお互い頑張りましょう(^_^)v

アベコベさん
[No.9]アベコベさん

41500円も突っ込んだんですか
取り返してよかったですね

自分は12000円突っ込んで4200円回収
6連したけど15Rが引けず持ち玉を増やせず、ちょこちょこ投資がかさみました

今日も昼過ぎから南国打ちたいと思ってます

ミカドコウシさん
[No.8]ミカドコウシさん

お疲れ様です!!アベコベさん僕は今日は41500円使って12800発で何とか勝ちましたよ~時間があと一時間あったらまだまだ伸びたかもだけど負けずに帰ってこれて良かったっす(^_^)v

アベコベさん
[No.7]アベコベさん

どんな調子ですか

自分は昨日15000発くらいだしてきました笑
変な自慢ですが、2R抜けて約1000ハマった事ありますよ爆笑

CR南国育ちの関連情報

設置店舗(全国)