CR南国育ち

ミカドコウシさん

パトランプ保留

ミカドコウシさん

今日パトランプの保留が出たのにあっさりスルーで何のリーチにも発展しませんでした!パトランプ保留は意味無いんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 76件中 31~40
アベコベさん
[No.46]アベコベさん

ゆーさん
こんちゃ パト保留はリーチになれば確定で、パト保留の前に保留があれば無音半する事が多々ありますよ

昨日超蝶抜けて保留を消化したあとすぐに!保留が出て、チャンスが光りました
普通保留を消化するたびにチャンスが光ったり消えたりして、!保留で当たりました
中ジョディーみたいなかんじだったのでなんか面白かったですよ笑
あと南国チャンス中に、ジョディーカットインで「パタパタ」、黄色リプレイに止まり、ルーレット内容が、ビックボーナス、レギュラーボーナス、スーパードキドキチャンス、の3つでした

そうとう打ってますが、まだ初めて見る演出がたまに出るので、制覇するまでやめられません笑

ゆーさんさんさん
[No.45]ゆーさんさんさん

昨日保留4になるときに、パトランプになりました!
その後保留3まで、1回ずつパトランプが空まわり(空光り)になって、最終的にフリーズ→7当たりになりました!!
そんな事もあるのだなーとびっくりしました

アベコベさん
[No.44]アベコベさん

今、まどかリーチ外してワクワクシャッターチャンスで、全部ミスだったんですが、プッシュしてみると15R
死ぬ程驚いています

アベコベさん
[No.43]アベコベさん

ハセオさん
そのジンクス今度自分も試してみますね
自分もジンクスありますよ笑
バタフライチャンスを押す場合は長押し、スーパードキドキチャンスはプッシュが光ってない時に押す です 光ってない時に押すと、すぐキュインとなる場合と遅れてキュインとなる場合、両方味わえますよ笑

ミカドコウシさん
そうなんですか
南国を外すなんて信じられん
自分の行き着けは、5台しか南国は無く基本的に満席
当たり台は1台か2台、たまに全台ハズレもあります

ハセオさん
[No.42]ハセオさん

バタフライチャンスは3の所でボタン押すと飛びやすいというマイジンクスがあるんで押してます。ドキドキも押しますがバシバシは半分諦めモードなんで放置です

ミカドコウシさん
[No.41]ミカドコウシさん

お久しぶりです!!アベコベさん実は僕の行き着けのパチンコ屋が南国育ちからあしたのジョーに変えてしまい最近南国育ち打ってないんす!明日辺りキュイ~ン聞きに行こうかな!笑

アベコベさん
[No.40]アベコベさん

プレミアを多数見たので書かせてもらいます笑
「南国育ち」で当たり単発…
数回転でまた「南国育ち」で当たり単発…
超蝶モードを抜け数回転で、ナツが綱を引くとまたプッシュボタンが発生し、ボタンレインボーで当たり、南国チャンスの1回転目でチャンスが光り、超蝶突入
3つのプレミアが30分以内の間にきたなでビックリしました笑
連レスすみません

アベコベさん
[No.39]アベコベさん

連レスすみません
今日初めて南国チャンス中にジョディー以外の4の赤カットインが入り、赤のJACに入りました
んで、レギュラーボーナスに止まり当たりました
初めてだったんでちょっと感激でした笑

アベコベさん
[No.38]アベコベさん

皆さんはドキドキチャンスやバタフライチャンスはプッシュする派ですか笑
自分はプッシュしない派です笑
バシバシチャンスや通常時はプッシュしますが、それ以外は基本的にプッシュしません笑

アベコベさん
[No.37]アベコベさん

45回転以内ではなく、45回転目での当たりを自分は何回か見たんですよ笑
なのでちょっと45回転目で擬似などになると期待してしまうんですよね笑

自分が思うに、単発50回転以内の顔保留で当たる台が
単発後のサンセットモードを激熱リーチ状態で抜けると、引き戻しが早い気がします

自分、7当たりは記憶にないくらい当てた事ないのですみませんが、深追いできるかは分からないです

CR南国育ちの関連情報

設置店舗(全国)