CR南国育ち

ミカドコウシさん

パトランプ保留

ミカドコウシさん

今日パトランプの保留が出たのにあっさりスルーで何のリーチにも発展しませんでした!パトランプ保留は意味無いんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 76件中 11~20
ドラジェさん
[No.67]ドラジェさん

お初です(^-^)v
かなり南国打ってます近くの店に三台しかないんだけど、一台は必ず出るしかも客はかなり少ない(笑)プレミアムといえばこないだパラシュートリーチでメガネかけてないネコ群が降りてきましたもちろん当たり。他は……すいか割りでレイコが死に神の鎌みたいな物を持ってました(☆▽☆ )今も打ってますが今日はドハマリです(T^T)

アベコベさん
[No.66]アベコベさん

以前、スロット版チャンスをプレミアと言ってしまいましたが、すみませんがプレミアではありませんでした
今日外してしまった

ミスターケーイーさん
[No.65]ミスターケーイーさん

初めまして。今日初めて南国ミドルを打ちました。15確を引いたのに240まで引っ張られました。
お隣も15確をひいたのに150まであたらずそのまま閉店。私は確変確定ではないセグだったので南国チャンス終了でやめました。面白いけどちょっと怖いですね。

アベコベさん
[No.64]アベコベさん

しぃなさん
昨日はお疲れ様でした
自分は打ちたくても打てない状態が続いています
確変でも通常でも、当たる時は当たるし当たらないときは当たらないんですよ
激アツ予告は信用しちゃダメですよ~笑

しぃなさん
[No.63]しぃなさん

ばんわ今日も1日お疲れさまでした 今日、昼過ぎから南国行きました100回転内の当たり3回、表示からだと超蝶モードには入らずって感じの台78回転ヤメ。ちょいイベ重なり、回りもあまり苦にならない程度。2千円にて(15)確変100以内に引いては又(15)確変、2・3回引いては200台で引き戻し、でまた(15)やら(5)やらの確変付き‥‥徐々に僅かながら持ち玉増えるも、なかなか超蝶になってくれず個人16回目の当たり時に最終RでスーパーBIGへ昇格でも3連(BB×3)しかも3回ともリーチからの当たりで、バタフライチャンスのシャララ~ン聞けずで又そこから200くらいで当たり、潜確付きを3回‥‥なんとなく回り落ちて、全くアツいリーチ来なくなって、初の300越えで2箱目‥なくなりかけにRB潜確なかったらヤメと決めバタフライチャンス‥‥1回転目‥シャララ~ンやっと個人23回目の当たりにて超蝶BB×3・BR×1・(2)確×1‥短かったけど、もうヘロヘロ 200前に、パト保留・ナツ?まどか?保留を立て続けに静かに終わらせた事に心が折れました なんだかんだで9箱‥50K程勝ててスッゴク喜ばなきゃいけないとこなのに、隣りの2回目の当たりからの一撃18連に圧倒され、我ながらヒキ強なのか、ヒキ弱なのか、贅沢かもしれませんが、勝ったから良かったもののホント疲れ果てました あ‥またまた質問ですが超蝶モード中、当たりセグが単発表示であっても、自力で当たりを引く事ってあるんでしょうか?たまたまですが、私が超蝶抜ける時のセグ(単)と、隣りが同じセグだったのに、隣りは超蝶96回転目にバタフライ飛びました 分かりにくい内容でスミマセン

アベコベさん
[No.62]アベコベさん

連レスすみません
全部綱予告なんですが
擬似1、黄色チャンス
擬似2、ナツ赤水着、ドラムカン
擬似3、赤チャンス
擬似4、パチスロ版チャンス
驚きましたね笑
みなさんもプレミアらしきものを見たらレスお願いします!

アベコベさん
[No.61]アベコベさん

しぃなさん
ミドル南国にはSTは無く、セグにて確変か通常だと思います
確変を引いたと言っても南国チャンス中に当たるかどうかは、運しだいみたいですが
自分の場合、身近なホールには南国の甘しかないのでミドルに関しての知識はイマイチです
、
、
電サポの検証結果はスミマセンがまだハッキリとは出ていません
朝一から粘るつもりが寝坊してしまい、昼から打ちボロカスに負けてしまいました
しかし、南国チャンスや超蝶モードの1回転目開始と同時に電サポが開く場合は、1回転目から赤カットインやバタフライチャンスがきたので、自分的にはチャンスアップだと思います!
スミマセンがS、Hさんの意見には同意できません

しぃなさん
[No.60]しぃなさん

おはようございます 昨夜に引き続き連レスになりスミマセン 今(今さら?)ふと思ったのですが、ミドルにて通常に(2)ペカしたら、そこから内部的には大当り後の9?10?のSTが始まり、そこで当ると超蝶モード付き‥みたいな結果になるんですかね?当り後のST中に蝶飛び=当たりだから条件一緒ですよね? 今まで全く気にしてなかったので、今さらでしたらゴメンナサイ

しぃなさん
[No.59]しぃなさん

ミカドさん、アベコベさん、即ありがとうございました21日午前にしたのですが、何故か‥ありません即にお二人の『南国愛』を感じました 今ハマってるのはミドルですで‥確かにその時はあまり回りよくなくて今までは割りと早めに当たったので半信半疑でしたかなりゲキアツとかもあっさりハズシてくれるので心臓に悪い機種ですが、沖スロ好きだった私には、あのキュインとチャンスたまりませんまだまだ書きたい事、聞きたい事、沢山ありますが、よろしかったら又お邪魔させて下さい

S.Hさん
[No.58]S.Hさん

あ、ちなみに電サポの保留を見るようになれば南国チャンス中や超蝶モード中の初めの無駄な打ち出しが無くなるので案外大切ですよ。
それと通常時にも電サポの保留がどれだけ貯められるか見るのも大切です。ここが貯まらなければスルーがかなりマイナス調整なんで自分はすぐ台移動しますね。
スルーがマイナス調整だったら超蝶モード中酷ければ上皿の玉が全滅しますからね(泣)
それでは皆さん良いパチンコライフを

CR南国育ちの関連情報

設置店舗(全国)