CR南国育ち

ミカドコウシさん

パトランプ保留

ミカドコウシさん

今日パトランプの保留が出たのにあっさりスルーで何のリーチにも発展しませんでした!パトランプ保留は意味無いんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 76件中 51~60
ミカドコウシさん
[No.26]ミカドコウシさん

アベコベさんありがとうございます!実は前々からすげー気になってた事何ですけどSPリーチ中にプッシュボタン長押しで出る左下の期待値って最高いくつか分かりますか?必ず押すわけでも無いんですけど今日25は肉眼で確認しました。お願いします。

アベコベさん
[No.25]アベコベさん

ミカドコウシさん
ちなみにですが顔保留、即リーチ、カットインプッシュでキュイン、とかもあったりしますよ

ずっと打っていて気付いた事
南国チャンス中、1回転目にカットインなしでバタフライチャンスくると飛びやすい気がます
超牒モード中、花が光るとバタフライチャンスかリーチになる事が多い(ST中以外)
花が光りバタフライチャンスになる時は奇数柄が多い気がするのでプッシュする事
バタフライチャンスでプッシュせずに当てる場合、7以外の奇数は当たらない 7はビック確定 偶数柄の場合は回転数が変わらず回りだし、停止しキュインと2回なります笑 偶数柄だからといって確定ではありません

わかりにくいと思いますが文が苦手なんで勘弁してください笑
逆に聞きたい事などあれば、分かる範囲で答えますよ

ミカドコウシさん
[No.24]ミカドコウシさん

アベコベさん今日はお疲れ様です!!正直あると思います笑
僕なんかこないだ顔保留が周りで出ては当たるのに対して僕の台は顔保留どころか?保留にすら入らず大体顔保留の前はジョディ図柄が出て顔保留から疑似連で当たるのにジョディ図柄3連してもはずすしやっと顔保留出たかと思いきや即リーチの発展無しとか顔保留&ジョディ図柄3連疑似連4回でイルカリーチ発展せずとか打ち込んでれば悔しい思いもしますよ!それでも止めないのはキュイ~ンと蝶が飛ぶ楽しみを一度は味わってるからですよ!お互い南国育ち好き当たるも一興外すも一興(負けるのはイヤですけど…)楽しみましょう!また次がありますよ!

アベコベさん
[No.23]アベコベさん

今日用事が早めに終わったので南国打ってきました~
今日…通常時からのバシバシチャンスを2回にさせたけど、キュインと鳴ってくれずハズレ
何やかんやで一様勝ちました

ここからはちょいと愚痴らせてください
夕方からフルでぶん回したのに、なぜ顔保留が一回も出てこない
閉店1時間前くらいから顔保留見たさに、無駄に玉を使ってしまった
ドキューンって変化音が鳴るたびにガッカリして、パトランプ保留が出て お って思ったらスルー
変な意地を出さなければもっと勝てたのにな
この文を呼んで気分を悪くされた方がいましたら、すみません

ミカドコウシさん
[No.22]ミカドコウシさん

ヤンサンこんばんわ!ミカドコウシです!今日私の隣ですがバジバシチャンスで当たった台を肉眼で確認しました。ただ約600回回った台で前回当たりがプッシュボタン群が出た台で15ラウンド終了後77回転目にバジバシチャンス当たりでした、総回転数は約1200アップで私が知る限り大体バジバシチャンスになった回数は20回超えていました!実際確変セグがついていたかは右側の台だったので確認は出来ませんでしたのでなんとも言えません!また確認出来たら報告します。お疲れ様です!!キュイ~ン

アベコベさん
[No.21]アベコベさん

昨日雑誌を見て勉強して確認しました笑

自分は昨日今日とパチンコ屋に行けてないんで、明日の午前中からキュインを頼む予定です笑

皆さんパトランプをバンバン鳴らしちゃいましょ~

†やん†さん
[No.20]†やん†さん

速レスありがとうございます。

自分も見ておきますね

やっぱ10回転STだったんですね。
そんな気がしてました。

ミカドコウシさん
[No.19]ミカドコウシさん

やっぱりそうなんですねなんとなくそんな気がしてたんですよやっぱり先生やわ勉強になります今日は等価だと思って打ってたパチンコ屋がなんと3円で3000円負けでしたやっぱりいつも行くパチンコ屋がいいすわ明日も頑張りますよキュイ~ン

アベコベさん
[No.18]アベコベさん

単発後の1回転目で当たる理由が多いのがわかりました笑
単発でラストチャンスがなかった場合、10回転目まで潜伏の可能性があるみたいです

知ってたらすみません

ミカドコウシさん
[No.17]ミカドコウシさん

それじゃあ先生ですよ!今日はいつもと違う店ですが今から打ちに行きます。

CR南国育ちの関連情報

設置店舗(全国)