CR南国育ち

ミカドコウシさん

パトランプ保留

ミカドコウシさん

今日パトランプの保留が出たのにあっさりスルーで何のリーチにも発展しませんでした!パトランプ保留は意味無いんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 76件中 41~50
ミカドコウシさん
[No.36]ミカドコウシさん

ジョディ図柄絡みで疑似連中にパトランプ半回転したらうれしいです!!多分自分が座る台は調子良くないんだと思います(泣)ちなみに単発後45回転以内で良く当たる台は伸び伸び台ですね!単発10回位で超蝶モード突入台はバリバリ伸び伸び台台ですね!ちなみに今日7のドキドキチャンスでチャンスランプ光って直撃したのにその後たったの一回レギュラーボーナスで終了して更に超蝶モード終了後145回転目にビッグボーナス当たり後ラストチャンスでレギュラーボーナス×3回で台がうんともすんとも言わなくなりました!ちなみに7直撃でも継続しない台は深追いしない方がいいんですかね?

アベコベさん
[No.35]アベコベさん

本当ですか?
自分は中ジョディー絡みの?保留で、擬似中にパト無音半回転が多々ありますよ

あと、単発後の45回転目での引き戻しがよくあるんですが気のせいですかね?笑
記憶にあるだけでも5回はあります笑

ミカドコウシさん
[No.34]ミカドコウシさん

アベコベさんお疲れ様です実は良く中ジョディ図柄絡みの保留外します(泣)でもジョディから入る台は調子良いと思いますね(^_^)v

アベコベさん
[No.33]アベコベさん

自分の予想ですが、中ジョディー絡みの?保留は確定だと思います笑
ジョディー絡みの?保留は外した事ないけど、ジョディー絡みの顔保留は外した事あります

皆さんはどう思いますか

アベコベさん
[No.32]アベコベさん

絶不調ですね~
1回5万負けをしてその後4万取り戻したのですが、昨日また4万飲まれてしまいました
正直、大敗をしてしまうと何もやる気が起きませんね

ミカドコウシさん
[No.31]ミカドコウシさん

アベコベ先生お久しぶりです!!ミカドコウシですm(_ _)m実は先週の今日65000円負けて今週木曜日金曜日とセコセコ軍資金を貯めて今日久しぶりにいつもの店に行ってきます(^_^)vちなみアベコベ先生は好調ですか?

アベコベさん
[No.30]アベコベさん

昨日プレミアらしきもなみましたよ
擬似中にヒラヒラなる蝶からパワーが出る擬似わかりますかね
顔保留で、その蝶パワーみたいなのが1、2、3、といきなり増えていき、そのままキュインとなり当たり笑
初めて見たので驚きました

アベコベさん
[No.29]アベコベさん

おはようございま~す
自分が77を見た時は、パトランプ保留ですでに確定の時に見ましたよ
ずっと打っていればなんとなく分かると思いますが、異変を感じた場合はプレミアが絡んでたりしますよ
自分も今日は午前中から、南国打ちたいと思います
お互い頑張りましょう

ミカドコウシさん
[No.28]ミカドコウシさん

そんなに幅広いんですか77のプレミア拝む為明日もキュイ~ンって鳴らしてきます(^_^)vアベコベ先生ありがとうございますm(_ _)m本日もお疲れ様です!!おやすみんしゃい

アベコベさん
[No.27]アベコベさん

自分が見た範囲は10~80と77です
77と99はプレミアみたいですよ

でも信頼度はハッキリ要ってあてにならないです
20とかでも当たる時は当たるし、50とか60でも平気でハズす場合も多々ありますよ

CR南国育ちの関連情報

設置店舗(全国)