CR南国育ち

ミカドコウシさん

パトランプ保留

ミカドコウシさん

今日パトランプの保留が出たのにあっさりスルーで何のリーチにも発展しませんでした!パトランプ保留は意味無いんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 76件中 21~30
S.Hさん
[No.57]S.Hさん

電サポが開くタイミングと演出は関係ないですよ。
電サポの保留を見れば分かると思いますが大当り中もスルーを通過すれば通常時のようにほぼ電サポは閉まった状態ですがカウントします。
ちなみに電サポの保留を見る所は真ん中の列の左端から二つのランプです。
ランプが二つ点灯していれば電サポの保留が二つランプが二つ点滅していれば電サポの保留は四つです。
なので大当りが終わってすぐ(5Ror15Rのランプが消えて)電サポの保留が消えれば回転と同時に電サポが開く訳です。
逆に電サポの保留が消えてすぐ大当りが終われば電サポが開くタイミングが遅くなる訳です。

長文失礼しました。

ゆーさんさんさん
[No.56]ゆーさんさんさん

みなさん、こんばんは
最近はミドルが座れなく、甘ばっかりです
うちの近所はミドルは1店しかなくて悲しいです
昨日はジョディ顔保留から飛行船に南国育ちがでました
もう1つはリプレイなのにリーチかかり直当たりでした
海2は打てば打つほどおもしろいってありますケド、
あたしは密かに南国のコトだと思ってます(笑)
新台続々の中、まだまだお店には残して欲しいですね
みなさんの報告も勉強になります
あたしも次はに注意してみたいと思います

アベコベさん
[No.54]アベコベさん

しぃなさん、おはようございます
ちょっと気になる事は、甘を打っていませんか?
甘の場合は、セグなんか関係なしに確変突入率は100%で10回転のSTに入ります!
文に、甘、ミドル、と言う言葉がなかったので質問させてもらいました!
ミドルだったらスミマセン

ミカドコウシさん
[No.53]ミカドコウシさん

しぃなさんこんばんわミカドコウシです(^_^)vそうですね確変セグだからといって100回転以内に当たりとは行きません!でも大体が150位には出ます稀に考えたくない位ハマります(泣)ちなみに大体100回転以内に出ない台は釘がきつくて保留(4)までいかない又は連続で玉が入賞しないと100回転前半以内に引けないっていうのが自分の経験ですねいかに良く回る台に座るか又は良く回せるかです(^_^)vちなみに自分は南国育ちloveですね世の中のパチンコ屋が必ず導入していたら台空くの待たずに済むのにな~んて妄想しながらいつも打ってます(^_^)v又は分からない事があれば答えられる範囲なら返事します(笑)キュイ~ン

しぃなさん
[No.52]しぃなさん

お初デス今さらながら南国にハマってます お聞きしたいのですが・・当たり時、セグにて、15R確変or5R確変を確認・・その後の当たりは100回転以内に来るとか、決まってないんですよね?2確を引いた時みたく、早く当たる時もあれば、何百ゲームも引っぱられる時もあるんですよね?先日、当たり時セグで確変を確認したんですが、次に当たったのが1箱使い切る直前で・・見間違いだったのかと不安になりました

ミカドコウシさん
[No.51]ミカドコウシさん

アベコベさんお疲れ様です(^_^)v自分も気になってました回しても無いのに電サポが開いてすぐチャンスが来るので明日自分も朝一番から打ちに行くので意識して確認したいと思います

アベコベさん
[No.50]アベコベさん

まだ正確な情報ではないのですが、いちよ報告いたします!
南国チャンス、超蝶モード、共に最初に電サポの開くタイミングが違うのは皆さん気付いていますか?
自分が電サポを意識し始めての体験談なのですが、1回転目が始まってすぐ開く場合…1回転目からバタフライチャンスがくる事が多々ありました!
1回転の中場で始まった場合…検証中
1回転の回転が終わると同時に開き始めた場合…超蝶中はST以外で当たるかな? ってかんじで、通常時は検証中です
皆さんもちょっと気にかけてみてください!
自分は明日朝一から終日勝負をする予定ですので、体験を元にした検証結果が出ましたら報告いたします!
、
、
ゆーさん
7当たりおめでとうございます
自分が通常から7当たりした事は…2回くらい…
とりあえず記憶にないくらい7当たりの経験は浅いですが、やっぱ7当たりは嬉しいですよね
かなり個人的な話しなのですが、ST中は超蝶モードより南国チャンスの方が演出が多くて好きです笑
超蝶モードも南国チャンスの画面になってくれたらいいのにな~ とか思ってたりして笑

ゆーさんさんさん
[No.49]ゆーさんさんさん

アベコベさん
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
ホントに打っても打ってもイロンナ演出がでてきてびっくりしますよね
昨日は、マドカ顔保留であんまり期待してなかったら(よく外すので)
7リーチでバシバシチャンスでキュイーンでびっくりしました
まだスロットステップアップみたことないのでうらやましい
南国は人気でなかなか座れないので、また打てた時は報告しますね

アベコベさん
[No.48]アベコベさん

今日めった打ちにされちゃいました
2R入ってST中に顔保留がきたので、もらったな と内心ガッツポーズしてたんですがすんなりハズレました
あと、中ジョディー絡みの顔保留も見事にハズレ
今日はストレート負けです
中ジョディー絡みの顔保留って当たりますか笑
自分は今のところ全部外してるのですが
南国制覇、お互い頑張りましょう

ミカドコウシさん
[No.47]ミカドコウシさん

アベコベさん久しぶりです(^_^)vようやく南国育ちのMLが見つかったので今から打ちに行って来ますアベコベさんの言う通り自分も相当打ち込んでいますがまだまだこんなんあったんや~と思う演出があるので制覇したいですね(笑)

CR南国育ちの関連情報

設置店舗(全国)