CRスーパー海物語IN沖縄2

伸子さん

めんそ~れ

伸子さん

海をこよなく愛する人達のです
お気軽に、お立ち寄り下さいませ
※トラブルの元になるレスには、一切返レス致しませんご了承お願い致します

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 499件中 101~110
ポコたんさん
[No.412]ポコたんさん

伸子さん
皆さん
マイホ明日の
イベントの為休みだった。
( ̄▽ ̄;)チッ 勝ってに休みにするなーて事でねちゃってました。
ごめんなさいです

ポコたんさん
[No.411]ポコたんさん

伸子さん、
ねじさん
みなさん
おはようごさいます。
ご無沙汰です。
なかなかにこれなきてごめんなさい。
伸子さん元気少し取り戻せてよかったです。
こうしゃんさん初めましてポコたんていいます。宜しくお願いします~
ポコは今日パチ行くかもです。
またでーす。

みなさんに幸あれ

ねこじさんさん
[No.410]ねこじさんさん

みなさんおはようございますぽこたん久しぶりですね忙しそうやけど頑張ってねこうしゃんお疲れ看板台あるあるウチは北斗・慶次・エヴァやわ座ってみたいなぁではみなさん今日も頑張っていきましょう

こうしゃんさん
[No.409]こうしゃんさん

ねこじサンお疲れっす。 

オイラ全快仕事中っす 

ウチはわけがわからん采配してくるので… 
海シリーズは客飛ばさないていどにしてる感じデスね 
ライダー、慶次、ガロ、蒼天は看板台を3~9万発何台ある程度でそんな台に座るのはなかなか難しいデス

明日行きたいけど明後日になりそうです 

明日行かれる方グッドラック

ねこじさんさん
[No.407]ねこじさんさん

こうしゃんプチおひさ私のでも蒼天は終わってた哲也とヤッターマンが入ったから今度見てくるによって大事にしてる台が違うケドこうしゃんとこは?私んトコは海シリーズは大事にしてるやでほんじゃお仕事頑張っていってらっしゃい

こうしゃんさん
[No.406]こうしゃんさん

皆さんお疲れっす 

伸子サンお帰りぃ。 
o(≧∀≦)○ 

ちと最近忙しすぎて行けてないのですが明日か明後日行こうかなぁなんて思ってます。 
マイホ、沖海2釘ガチガチ。 
蒼天2000回続出。 
マクロス単発。 
ライダー、ツーリング。 
慶次、負け戦。 

マイホパチトモ情報Σ( ̄□ ̄;) 
危険な臭いプンプン。 

皆さんのマイホはどうですか?

では 仕事行ってきまーす

ねこじさんさん
[No.405]ねこじさんさん

みなさんこんばんは
のぶちゃんおかえり
ご苦労様でした
またみんなで楽しくやりましょ~甘南国育ちは確変終わりますでも15Rがよく来て楽しかったよマドカちゃんが可愛くて萌えたぜまた打ちたい機種やでではまたゆっくりのぶちゃんが来れる時にでも

ウィン,Xさん
[No.404]ウィン,Xさん

のぶちゃんガロ出してるガロならそれが一番甘いし勝てるよ
ライダーは近隣店が、ガロより力入れてるから打ってるよ、ガロの本気イベントならオレはガロを間違いなく打つフフフ 
沖海は釘絞りすぎヒィ 

ポコたんさん
[No.403]ポコたんさん

伸子さん名前間違ってました。ごめんなさいです。
少しお元気になられたみたいでよかったです

伸子さん
[No.402]伸子さん

ウィンちゃん
久しぶり
そっかぁ魔戒先生来てるんやね
また、夜にでもカキコしてみるわ
蒼天の拳って、旦那いわく、斬みたいで難しい言うてたわ
また、打ってみて感想カキコするね
でも、今一番興味あるのは甘南国と仮面ライダーやわ
ウィンちゃん、ライダー打つみたいやから、また色々教えてもらおうでも、まだまだガロが撤去されるまでガロ打つけどねフフフ

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)