CRAスーパー海物語IN地中海

ユリンさん

ハマってます☆

ユリンさん

地中海甘を最近よくするようになりました
負ける時ももちろんあるけど、楽しいですね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 163件中 161~163
ジュンヤさん
[No.3]ジュンヤさん

また夜中に失礼します
m(__)m
12連チャン羨ましい
こっちは10連チャンまでしかなくて
(´Д`)
金曜夜勤前の2~3時間で5漱石とられちゃいました
[230位回してた台。当6]
座って2~3回したらサンフラ
《周りの視線が痛かった》
っが!!今日も連チャン来ず《単発続きでサンフラ1回》 粘って途中1回連チャン⇒15R昇格
それからまったく当たり無しで熱くなり現金投入で(-_-メ)


ユリンさんもきっとサム見れますよ
現れてくれた時の気持ちは…
体験してみて下さい♪
(ノ´∀`ヽ)感激一入


ユリンさんはぃつもサム出現パターンが多い『地中海モード』で打ってるの?
僕はベーシックな『海モード』で打つ時も多いんやけど
因みに僕も初心者!
甘地中海は今年の9月あたりからです。
(*´∀`)>゛ポリポリ

ユリンさん
[No.2]ユリンさん

おはようございますジュンヤさん  はじめまして
そうだったのですか単発ばっかり続くとほんとうに疲れますよね
やっぱり連チャンが気分いいですよねサンフラもすごい好きだし 聞くとおおっっって感じやし
先週は12連チャンしましたがワリンちゃんの曲聴けてラッキーでした。
サム当たり実は今まで一回もないんですよって言っても甘地中海はまだやりはじめて三回目なんですけどね。見たいですよ

ジュンヤさん
[No.1]ジュンヤさん

ユリンさん♪はじめましてm(__)m夜中に失礼します

先週の話しですが…
120回位(当たり回数6)の台を1漱石サンで一発告知
『おっ!LUCKY』も束の間

ST:5回⇒全くREACHも来ず時短でも引き戻せず
暫くは90~140位で単発続き苦戦(REACHくるが外す)
やっと5連チャンで『シュガ♪シュガ♪』聞いた次のSTでダブルラインREACH!
っでサム君降りてきてくれました15R確定


時間の都合上ST5回時短95回あっさり消化してそれでやめ、その日は500円しかとれず!
(地中海の前に相川と冬ソナでやられてた)


単発でよく『キュイーン(2)』鳴くのとよく回った台でしたが、連チャンのドキドキが薄い台でした


一発告知も気持ちいぃけど、ヤッパサム君が見たくないですか?
(´∀`)


PS.
1パチのカリブ500円で11連チャンしたが12回目の当たりが346って…
疲れただけで微々たる
┓(´_`)┏

CRAスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)