CR戦国KIZUNA

ートミーさん

質問のKIZUNA→

ートミーさん

まだまだ新台KIZUNA
サイトでも分からないだらけなので
打った人お互い意見質問あれば聞きたいんだぁ
といいつつ、まだ二回しか打ってないですが

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 371件中 141~150
もっぷ3000さん
[No.239]もっぷ3000さん

トミさんお疲れ様
もっぷんとかかわいいないいよ

トミさんも好きだねぇ
オレわ一発も当たらずストレート13K負けだよ
明日わ最近調子ぃぃジョーでリベンジだな

ートミーさん
[No.238]ートミーさん

ただいまぁ
もっぷん(←に変えてもイイ?)
慶次打てたかな
トミもクローズh前に
↑あぽ(笑)
で‥5Kで当たって即殿落ちした
1Kプチ勝ち
爆勝ちしてたらいいな

もっぷ3000さん
[No.237]もっぷ3000さん

トミさんおはよ
頑張って連勝伸ばすよぉマイホわまだ慶次入ってないけん、昨日入ったとこに今日仕事終わったら行ってくる

ートミーさん
[No.236]ートミーさん

もっぷ3
飲み終わっちた
今日も勝っち勝ちだねぇ
勝ちオメメ
トミの分までありっと
この調子どんどん勝ち連鎖頑張れ

もっぷ3000さん
[No.235]もっぷ3000さん

トミさん今飲み中かぁ
いいなぁ
オレも入れて

今日も明日のジョー2台でどっちも千円投資で入って5連と単発で+22K
その前にちょろちょろ色んなの打ったからけっきょく+12K勝ちで終わり
トミさんの分も頑張ったよ

ートミーさん
[No.234]ートミーさん

仕事また不定期だねぇ
頑張ってトミの分も勝ってきて下さい
ワタシゎに行ってきます

もっぷ3000さん
[No.233]もっぷ3000さん

トミさんお疲れ様
今日わダメだったかぁ
せっかくの仕事休みなんにねぇ
オレいま仕事終わったから今から行ってき
頑張ってくんね

ートミーさん
[No.232]ートミーさん

もっぷ3こんちゃ
早速負け帰ってきました
今月スゴイね
その調子で頑張れ
今日も仕事かなファイトン

もっぷ3000さん
[No.231]もっぷ3000さん

トミさんおはよ
トミさん今日パチ行ってんのかな?
オレんち方わ慶次明日入るみたい
マイホわ入りませんが

今月成績わ4勝4敗だけん+17万8千だよ

ートミーさん
[No.230]ートミーさん

何故
ザキくんありっと
多くは言わん

CR戦国KIZUNAの関連情報