CR戦国KIZUNA

魅琴さん

愛=絆此処でも作りませんか

魅琴さん

愛=絆いい響き 

皆さんで 色々な事話しませんか 

そして 絆を深めましょう 

沢山の方の参加お待ちしていますね 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 311件中 1~10
尊さん
[No.349]尊さん

有り難う

有り難う

本当に、今まで
有り難う!!

ぽるぼーら☆さん
[No.348]ぽるぼーら☆さん

おはよーございます賑わって参りましたね
今日も1日頑張りましょう

ひよこひよこさん
[No.347]ひよこひよこさん

みなさん
おはようございます
ひょちゃんと気軽に呼んでください

ウィン,Xさん
[No.346]ウィン,Xさん

ひよちゃんぽるちゃんはるちゃんおはよう 
今日も一日頑張ろう

ぽるぼーら☆さん
[No.345]ぽるぼーら☆さん

ウィンさん、わざわざすみませんね~
一番弟子って………んじゃ持って来んか~い( ̄∀ ̄)ナンチャッテ
ひよこさん、強力な仲間も来ましたから、安心して下さいね

ウィン,Xさん
[No.344]ウィン,Xさん

ひよちゃん←これはダメもちろん
よければ、もっと沢山僕の友達も連れてきますよ
これからもみんな仲良くしてくださいねでは…
ヾ(=^▽^=)ノおやすみぃ

ひよこひよこさん
[No.343]ひよこひよこさん

ウィンXさん
はじめまして。
ぽるぼーらさん
そうですよね
帰ってきますよね
信じて待ってます

ウィン,Xさん
[No.342]ウィン,Xさん

はい!こんばんわ
ファンキーウィンです! ぽるボーラさんの一番弟子ですひよこひよこさんこんばんわ
絆はまだまだこれからの機種なんでこの掲示板もみんなで一緒に盛り上げていきましょうね今日はまずご挨拶だけで失礼しますヾ(=^▽^=)ノ

ぽるぼーら☆さん
[No.341]ぽるぼーら☆さん

ひよこさん、遅くなってすみません…居ますよ。これは絶対です
でも、今ですね出来ない状態は確かなんです
しばらくは、無理だと思うけど、絶対見てますよだから、戻ってくる時まで待っててあげて下さいねちょっと時間掛かるかもですが寂しかったら、他の仲間も呼んできますから
【絶対居ます】これだけは信じて下さいね

ひよこひよこさん
[No.340]ひよこひよこさん

聞いてもいいですか?
二人のアバにサンプルが
この世界にいないんじゃないのかなって思って、心配してました。
ひょは掲示板初めてまだ日があさくて、書き込み初めて絆にかいたから
湿っぽくなってすいません。

CR戦国KIZUNAの関連情報