CR戦国KIZUNA

魅琴さん

愛=絆此処でも作りませんか

魅琴さん

愛=絆いい響き 

皆さんで 色々な事話しませんか 

そして 絆を深めましょう 

沢山の方の参加お待ちしていますね 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 311件中 61~70
魅琴さん
[No.282]魅琴さん

何か 誰かも洗濯板てφ(..)してたぞ 

此処は板が 多いのかな 

誰とは言いません 
見てるやろうしね

ぽるぼーら☆さん
[No.281]ぽるぼーら☆さん

魅琴ッピわざわざ徳島まで行ったのにね
まあ飲め←攻め時では出したので、こっちでは
次があるさぽるの(洗濯板な)オムねで泣かせてあげよう

魅琴さん
[No.280]魅琴さん

ぽるちゃん 
結局負けて 帰ってきました 
反映されんかって 

ぽるぼーら☆さん
[No.273]ぽるぼーら☆さん

皆さん、こんにちはぽるぼーら、本日もお仕事です
魅琴ッピ、徳島まで行ってるんだ出てるかな
ユナさん、ぽるのマイホでは、ガロに力入れてるのは1店舗だけですね

魅琴さん
[No.267]魅琴さん

徳島はチョイ寒いよ

魅琴さん
[No.266]魅琴さん

そうだね 
よい日だよ 
お腹空いたから
牛丼でも 食べよかな

魅琴さん
[No.265]魅琴さん

本日徳島は 晴天 
ちょい寒い 
今日も宜しくね

ユナユナさん
[No.264]ユナユナさん

みこっち早いね
みんな
おはよ
今日わ超良い一日でありますよぅ…にぃ…

魅琴さん
[No.262]魅琴さん

なかよしの 
ユナユナ 
ひよこちゃん 
ぽるちゃん 
はるちゃん 
兄弟 
本日も宜しくね

魅琴さん
[No.260]魅琴さん

連勝中のユナユナが言うと  

明日はパチに行くよ 楽しみ

CR戦国KIZUNAの関連情報