CR戦国KIZUNA

魅琴さん

愛=絆此処でも作りませんか

魅琴さん

愛=絆いい響き 

皆さんで 色々な事話しませんか 

そして 絆を深めましょう 

沢山の方の参加お待ちしていますね 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 311件中 91~100
魅琴さん
[No.235]魅琴さん

旅うち ゆうても 
1日だけやし 

チャンネとは 遊ぶよ 
負けたら遊べん

ぽるぼーら☆さん
[No.234]ぽるぼーら☆さん

あ~ちかれた魅琴ッピ、他府県で旅打ちして旨い物食べて、のんびりしておいでや……お姉チャン遊びもな

魅琴さん
[No.233]魅琴さん

昔は 日本全国のホール回って 打ってたよ 
客が誰も居ないホールも行ったな 
勝ったけど  

今回は 他府県に旅うち 

ぽるぼーら☆さん
[No.232]ぽるぼーら☆さん

いいね、旅打ち(≧∇≦)
私も毎度仕事帰りに打てば、プチ旅打ちになるか
毎回仕事先(派遣先)違うからね

魅琴さん
[No.231]魅琴さん

日曜日まで金パチするよ 
日曜日は 旅うちしに行くから 

それまで 我慢

魅琴さん
[No.229]魅琴さん

ぽるちゃん 
ひよこちゃん 
ユナユナ  

皆さんおはよう 

今日も1日宜しくね 
この頃 はるちゃん 見ないな~
元気かな 

オカルトでも 
出ればだよ~ 

出なければ 

さぁ今日も金パチ出来るかな 

ぽるぼーら☆さん
[No.228]ぽるぼーら☆さん

ユナさんあくまでオカルトだからねまあ、おみくじ程度に

ユナユナさん
[No.227]ユナユナさん

ぽるさん
こんばんわ
そのオカルト
やってみます
わたし…ハマリわ日常なので
そのオカルトを使わう日が来なければイイのですけど
がんばります

ぽるぼーら☆さん
[No.226]ぽるぼーら☆さん

今晩はユナさん222踏みlucky
店員さんがプリペを入れるのは、プリペが入ってないと遊戯出来ないからじゃないの??
でも、オカルトでハマった時はプリペ抜いて、現金で打ち出し開始するとハマリから抜けると言うの聞いた事あるけどね

CR戦国KIZUNAの関連情報