CR戦国KIZUNA

魅琴さん

愛=絆此処でも作りませんか

魅琴さん

愛=絆いい響き 

皆さんで 色々な事話しませんか 

そして 絆を深めましょう 

沢山の方の参加お待ちしていますね 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 311件中 51~60
ぽるぼーら☆さん
[No.295]ぽるぼーら☆さん

魅琴ッピ、おはようビックリしたよ2人して体操服だったから
おやおやが無いなんてぽるは忘れてませんよ魅琴ッピの優しさを

魅琴さん
[No.294]魅琴さん

飛んどる 

ぽるちゃん おはよう  
観察力凄いな 
ゆなっちも
ぽるちゃんも 

ちなみに 
優しく無いからね 
ぽるちゃん 
忙しいそうだね 
余り 無理しないようにね 

有り難うね 
気を使わせて 
は 優しくて心をなぐませてくれる方が 1番 
みこっちはそれがないから

ユナユナさん
[No.292]ユナユナさん

ぽるさぁ~ん
気分転換に
着替えてました
ぽるさんの優しさにわ…かないませ~ん
板にわ板の良さがある…きっと…いや必ず…
ちっちゃくても
がんばろー
ぽるさんも、わたしも
でっかいハートがあるからね

ぽるぼーら☆さん
[No.291]ぽるぼーら☆さん

朝から削除
皆さん、おはようございます
魅琴ッピ、ユナさんどうしたの二人とも体操服だよ
洗濯板のせいかしら
気にしてないよ
まぁ、大きい方が服が似合うからいいけど
魅琴ッピもユナさんも優しいね

魅琴さん
[No.289]魅琴さん

おはよう 

まな板に洗濯板は 
関係無いからね 
本当に
中身が優しくて 
心が広いのが 最高 だからね 

今後も 皆さん 
優しい気持ちを 
持ち続けて
そして 
素晴らしい仲間たちと楽しんで下さいね 
本当に有り難う 
では

ユナユナさん
[No.288]ユナユナさん

みんな
おはよぉ
ぽるさん最近わ…いいジャーブラのが出来てるから、わたし助かってる板同志よろしくね…
みこっち板よりハートだわかってるみたいだから、とりあえずわヨシとしとく
みんな
寒くなってきたけど風邪ひかないように十分気をつけてね
今日わ仕事がんばってきます

魅琴さん
[No.287]魅琴さん

ぽるちゃん 

だから 後でφ(..)したけど さくさくされてしまったよ 

板であろうと 
中身だからね 
ハートやからね 

ぽるぼーら☆さん
[No.286]ぽるぼーら☆さん

洗濯板をバカにしたな洗濯板はスゴイんだぞお洋服が洗えるんだ……言ってて虚しい(T▽T)……え~ん魅琴ッピがイジメた~(ノ><)ノ

魅琴さん
[No.285]魅琴さん

本当に今回は惨敗 
絶対にリベンジしてやる 

に到着 

魅琴さん
[No.284]魅琴さん

洗濯板の事書いたら さくさくされた 

CR戦国KIZUNAの関連情報