CR戦国KIZUNA

魅琴さん

愛=絆此処でも作りませんか

魅琴さん

愛=絆いい響き 

皆さんで 色々な事話しませんか 

そして 絆を深めましょう 

沢山の方の参加お待ちしていますね 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 311件中 41~50
ぽるぼーら☆さん
[No.305]ぽるぼーら☆さん

魅琴ッピ大丈夫?私も運が悪いときは、とことん悪いよ
でもそういう時は、クヨクヨしても始まらないから、きっぱりすっぱり切り捨てるでないと悪い運も付いて来ちゃうから

ビッグシューターさん
[No.304]ビッグシューターさん

皆さんお久しぶりです。
昨日久しぶりにホールに行きましたが、桃太郎侍やって600回したけど般若の面がさっぱり降りず…。  諦めてチャングムでなんとか負債を最小限にして帰りました。
 最近、ホント打ちたい台がない。

魅琴さん
[No.303]魅琴さん

何か今日は1日 
頭痛かったな 

以前はサクサクやったけど 今は普通に載るな 
この頃ひよこちゃん忙しいのかな 
全般で 

台風明後日位かな 
ゆなっち仕事頑張ってるかな 
ぽるちゃんもパチ頑張ってるかな 

金パチ 

良いこと有ったら 悪いこと増えて来た 
運取り戻さないと 
癒されたい気持ち 
元気出さんとあかん 落ち込んだらあかん気持ち切り換えよ
雨ザザブリ

魅琴さん
[No.302]魅琴さん

いまやっと乗り換えに完了 
当分ナビ無しや 
最悪 

パチも 当分無理かな我慢しよ 
修理代が飛んでいく
ゆなっち
気にしてくれて 
有り難うね 

ユナユナさん
[No.301]ユナユナさん

みこっち
車故障だね
大丈夫?

魅琴さん
[No.300]魅琴さん

最悪 
仕事の車潰れて 
動かん

魅琴さん
[No.299]魅琴さん

セカンドハウスと 
本宅 だけ 

ハロウィンだから 
討論も行き着いたからね 
後は皆で楽しむだけ 
速く絆 打ちたい 

ぽるぼーら☆さん
[No.298]ぽるぼーら☆さん

お二人とも……なんかヲタ入ってるよそういう私も『耳メイド』だけど
とっくにここは、ぽるのsecondですよ
( ̄∀ ̄)グフフ
後悔しないでね魅琴ッピ

魅琴さん
[No.297]魅琴さん

衣替えかんりょう

魅琴さん
[No.296]魅琴さん

ぽるちゃん 
いやいや ナッシング
ぽるちゃんに言われんかったら 
ゆなっちのアバター変わってるの 
解らんかった 

たまたま 同時期やった 

心配してくれて 
あんがとう 

ぽるちゃんも此処は第2のにしてよね

CR戦国KIZUNAの関連情報