CR戦国KIZUNA

魅琴さん

愛=絆此処でも作りませんか

魅琴さん

愛=絆いい響き 

皆さんで 色々な事話しませんか 

そして 絆を深めましょう 

沢山の方の参加お待ちしていますね 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 311件中 11~20
ぽるぼーら☆さん
[No.339]ぽるぼーら☆さん

あらお久しぶりですひよこさん今晩は
お二人は、今お忙しくて出来ない状態なんです
で、この前から私が留守番頼まれてましたおかしなワンマンショ~はその産物です
でもお二人ともスレは見てますよ
ひよこさんも忙しかったですか?無理せず、ひよこさんのペースでレスして下さいね
これから年末に近づくにつれ、忙しくなりますからね

ぽるぼーら☆さん
[No.338]ぽるぼーら☆さん

今日はちと早いけど、ワンマンショ~やで~(≧∇≦)
明日仕事やし~……っていきなりテンション下げてど~するよ
今日はお客様も来たね~(≧∇≦)
ビッグシューターさんもハルちゃんもまた遊びに来てな
先生のもマイホに長居してくれればいいのになぁ
【単】発捨てて【末】番チェンジすれば、イケるのではと思うけど、そうは簡単に行かないかぁ難しいな、パチ打ちって……∑( ̄□ ̄;)暗くなってしもた…そうだった先日蒔いたネタ…タネが咲いたよ~(≧∇≦)ハナがほら鼻………∑( ̄□ ̄;)ってハナしが違うわぁぁぁぁ…………もう一回蒔いとこう
●

ひよこひよこさん
[No.337]ひよこひよこさん

ぽるぼーらさん
こんばんは
ご無沙汰してます。
ユナサン
魅琴さん
どこいっちゃったんですか~
忙しいのかな

ぽるぼーら☆さん
[No.336]ぽるぼーら☆さん

ハルちゃんいらっしゃい…おいおい、もっと楽しい話題頼むよ~
ただでさえ、毎晩寒いワンマンショ~してるヤツ…ぽる…がいるんだから

ハルちゃんさん
[No.335]ハルちゃんさん

久しぶりにこんばんは
ぽるチャンお留守番いつもありがとうございます
私はダメねあまり携帯開かずでにいると忙しくなっちゃってパチに出てる時にできれば良いのだけれど攻めレスで今は精一杯ですごめんなさいねぽるチャンに紹介してもらい挨拶だけしてスミマセンでした皆さん頑張って下さいねでは、失礼しましたm(__)m

ぽるぼーら☆さん
[No.331]ぽるぼーら☆さん

おはよーございますお客様じゃ
ビッグシューターさん、初めましてぽるぼーらと申します今留守番してます
KIZUNAの絵綺麗ですねぇ今月末導入みたいですが私もちなみにゲーマーですよ

ビッグシューターさん
[No.330]ビッグシューターさん

キャラクターデザインがゲーム『戦国無双』などで知られている方なのでゲーマーの私には嬉しいかぎりです。
 牙狼以降、ろくなMAX機が出てないのでこの台に期待しているんですが、斬みたいにポシャらないよう祈るばかりです。

ぽるぼーら☆さん
[No.329]ぽるぼーら☆さん

やって参りましたワンマンショ~(≧∇≦)はい、拍手
今日は~ネタを作って来た~………負けネタ
35Kの負責を抱えて~当分禁パチ(ノ△T)………………………つまり( ̄∀ ̄)また当分ネタが無いと
………パチスレなのに、パチネタがないとは、これ如何に
………おろろ~ん(ノ△T)

ぽるぼーら☆さん
[No.328]ぽるぼーら☆さん

まあ、ゆっくり私のワンマンショ~でも眺めておりたまえ
∑( ̄□ ̄;)なにっウザ………
フッフッフッ指をくわえていたまえ
…………………………………………………端から見たら、私…頭な人…
……お休み

CR戦国KIZUNAの関連情報