ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

べるばら命さん

ヤッター

べるばら命さん

何度打ってもよくて7連止まり
昨日15連チャンし(機種もおもしろいけどBGMが聴ききたくて打ってるから)BGMがイッパイ聴けて最高でした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 71件中 1~10
みっちゃなぶーさん
[No.71]みっちゃなぶーさん

全然特別じゃ無いじゃん真っ先に切られるんだから…  裏切ったのはどっちなんだろうね

みっちゃなぶーさん
[No.70]みっちゃなぶーさん

やっぱりね
面倒くさくなった
さよなら

クロデキルドさん
[No.67]クロデキルドさん

嬢 寝とるわな
パズ携帯大丈夫かな?
オイラは得意先のギャルソンと達とカーShopでハードディスクナビ見に行って…
帰りは
ぱちはエウレカで我慢しま
乱舞の継続機出たらいいね

べるばら命さん
[No.66]べるばら命さん

追伸
バスゥ 今日からとまってるかもしれない
ナナセ暫く顔出しできないからヨロリン

べるばら命さん
[No.65]べるばら命さん

お仕事 お疲れ
ヨナ金で嬉しかろ
乱舞もそろそろ潮時かもね
だから最近違う機種挑戦してるせいで今日もちょび負け
あっ キッチ仕事帰りってもしやパチ
そうだとしたらやっぱキッチだ

クロデキルドさん
[No.64]クロデキルドさん

嬢 ばんわ
勝ったかいな?
キムヨナ金やな
乱舞はほとんど撤収なっとるよ
だから撃てん(ノ_・。)
今まだ帰りですよ
お疲れ様さまです

べるばら命さん
[No.63]べるばら命さん

笑・笑
相変わらずキッチだね乱舞は今全然打たないの?
は相変わらず乱舞と相性
正宗様の蒼き眼差しいつ冷めやらずジョーは打ちたくないけど情けない聴きたい時うつかも

クロデキルドさん
[No.62]クロデキルドさん

嬢 昼だべ
飯食べたな
ジョー→確かに殴らッぱで情けないがオラアと被るか
オラアは政宗
まだ真央とヨナ滑ってないな!
得意先で見れそ
得意先の事務員ついでにコソッと落とすか( ̄▽ ̄)
ぱちぱちガンバンビ

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報