ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

べるばら命さん

ヤッター

べるばら命さん

何度打ってもよくて7連止まり
昨日15連チャンし(機種もおもしろいけどBGMが聴ききたくて打ってるから)BGMがイッパイ聴けて最高でした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 71件中 51~60
クロデキルドさん
[No.21]クロデキルドさん

べるばりさん 
お疲れさん
蒼き独眼 ダウンロードしましたか
今日は仕事帰りジョー40台導入偵察してきます

べるばら命さん
[No.20]べるばら命さん

こんにちは
蒼き独眼ダウンロードしました
報告でした

クロデキルドさん
[No.19]クロデキルドさん

べるばらさん
こんばんは
帰っきて一息つきましたょ(-。-;)笑
いや~乱舞ガチガチでしたょ 1Kで12回転並→等価店やけど 乱舞全台終わってましたよ
べるばらさん今日は相川七瀬と乱舞で大爆発ッすね(*^o^*)
おめでとうッす
因みに 俺 七瀬は当たった事ない
ダイヤモンドゾーンやらゴールドゾーン?に行ってばっか(笑)
乱舞 蒼き独眼やっぱいいすね
じゃあおやすみッす

べるばら命さん
[No.18]べるばら命さん

キルドさんお帰り
本多対柴田外したなんてサミーらしい(-_-#)今日私は三日月フラッシュノーマル当たったよ(予告忘れてしまった)サミーの台は何で当たるかわかりましぇん
心配してたので何とか金さんで取り戻しできて良かったぁ

クロデキルドさん
[No.17]クロデキルドさん

お疲れさんです
乱舞結局呑まれて途中本多対柴田→麒麟カットイン→外しましたよ
なんとか松方金さんで6連して戻は取り返したよ

べるばら命さん
[No.16]べるばら命さん

キルドさんその後どーですか?七瀬後乱舞打ったよやっぱり政宗カッチョイイ大当り中画面みて惚れ惚れしちゃった
今日は早々勝ち逃げ撤退してきました

クロデキルドさん
[No.15]クロデキルドさん

苦戦中です
3kで雷雲擬似4→服部半蔵対風魔小太郎→ボタンレインボー復活(°o°;;
3連
Battle→小十朗援軍→本多→負け
べるばらさん 18連過ごッ
勝ちオメですね

べるばら命さん
[No.14]べるばら命さん

今日は乱舞じゃなく七瀬打ってます。絶好調です
投資2500円潜伏ですぐ4回出玉有り。半から今18連チャン終わった所です
連れだちすると何故かどちらか調子悪くなるから顔見えない所で離れて打ってみた方がいいんじゃないかな(*^m^*) ムフッ

クロデキルドさん
[No.13]クロデキルドさん

べるばらさん
調子どうですか
相方の買い物がようやく終わりそうなんで乱舞8台設置店に行く予定ッす
相方が一緒だと調子悪いんですが

べるばら命さん
[No.12]べるばら命さん

いってらっしゃい(^_^)v
これから私も出陣です
又結果報告しま~す

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報