ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

べるばら命さん

ヤッター

べるばら命さん

何度打ってもよくて7連止まり
昨日15連チャンし(機種もおもしろいけどBGMが聴ききたくて打ってるから)BGMがイッパイ聴けて最高でした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 71件中 41~50
べるばら命さん
[No.31]べるばら命さん

キッチのて少し安心したよ
慶次ヨロシクお願いします慶次中々入りずらくて
乱舞で青さんにもヨロリンです
エウ゛も大好きな機種なのでヨロリン
まぁ1日元気に過ごせば必ずいい事あるからね

クロデキルドさん
[No.30]クロデキルドさん

ばらさん 情けない心配かけてゴメンね m(_ _)m
でも オイラ 元気やで
蒼き眼差しの独眼のごとく なにげに空回りやけど
ばらさん また青familyに紹介するよ
青ッちはなにげにこのレス場の大御所やから
因み青familyLady少ないのよ

べるばら命さん
[No.29]べるばら命さん

キッチゴメンなさい
実は慶次好きなのでて知ってました
元気出して下さい私のレス気にしないで。
何も力になれませんがカノを大事にね
元気出してがんば

クロデキルドさん
[No.28]クロデキルドさん

べるさん 勝ちオメッす 蒼き眼差しが今 月にかわり
べるさんの勝利を導いたね
いいな 勝ち分けてくれ
俺ッちひそかにべるさん小太郎役すよ
必勝 豊臣軍撃破

べるばら命さん
[No.27]べるばら命さん

キッチエヘヘ今度はこっちに顔出しだよ
今日も乱舞一本勝負7500で4連したけど2箱突っ込み再投資4500から5連、11連粘り勝ちなり
(釘あまくて回り良かった)乱舞ではほとんど負けなしだよ

べるばら命さん
[No.26]べるばら命さん

久々顔出し(^_^)v
キッチは今日ジョーかな?わたち午後かも?

みっちゃなぶーさん
[No.25]みっちゃなぶーさん

ていう訳で、ボキがこっちにお邪魔虫
お騒がせしました。失礼

べるばら命さん
[No.24]べるばら命さん

遅くなりましたが今拝見しました。
ジョー導入してまもないので今釘とか渋くないですか?
1ヶ月後位が狙い目でないでしょうか?
素人考えでわかりませんが
必ずジョーでリベンジして下さい

べるばら命さん
[No.23]べるばら命さん

お久しぶりぶりです。こんにちは
乱舞と相性バッチリ、今のとこ調子だよ。実はナナセも好きでナナセにもマイあります。私の状況よくわかります。ジョー今釘閉まってませんか?
頑張れ応援してますよ

クロデキルドさん
[No.22]クロデキルドさん

べるばらさん
こんちわ 最近ジョーでコテンパ
べるばらさんは調子どうすか

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報