ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

べるばら命さん

ヤッター

べるばら命さん

何度打ってもよくて7連止まり
昨日15連チャンし(機種もおもしろいけどBGMが聴ききたくて打ってるから)BGMがイッパイ聴けて最高でした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 71件中 21~30
べるばら命さん
[No.51]べるばら命さん

おつ いざ出陣
頑張れよ
何言われようが覚悟しなさい
自分の思い、誠意みせしっかり話せよ

クロデキルドさん
[No.50]クロデキルドさん

たん おは
今から話し合い行ってくます
相方の親にはめちゃ嫌われてて
何言われるか覚悟して参る

クロデキルドさん
[No.49]クロデキルドさん

たん まだ起きてるかな?
風呂入ってた
昨日チョイとだけMATRIX打ったぜ
オモローない
訳わからん(≧ヘ≦)
たん打った事あるか
そろそろ睡魔が

べるばら命さん
[No.48]べるばら命さん

キッチ こんばんみ~昨日パチ休みだよ
お仕事お疲れ

カノとの話し合いうまくいくといいね。
きちんと誠意みせな
健闘祈っちょるよ

クロデキルドさん
[No.47]クロデキルドさん

たん おつ
今日は休戦かな??
今日は打ち合わせやら現場に会社にバタバタしてた
明日は相方と話し合い
頑張るわ

べるばら命さん
[No.46]べるばら命さん

了解だす
私もあいたに青さんにいくよ
いけないときイッパイあるけどごめんだすおやすみ

クロデキルドさん
[No.45]クロデキルドさん

たん 激戦お疲れ
元ッて事は勝ちに等しいよ
青familyの時間これかららしいが俺はなかなか
青ッちのあちこちにいっぱいあるから機種別ぱち全般周りきれんくらい
みなおもろいから

べるばら命さん
[No.44]べるばら命さん

キッチゴメンネ
ジョースレで青さんにきちんと挨拶したよパチしてると人かわるものでゴメン。おかげで元まで取り戻せたよ

クロデキルドさん
[No.42]クロデキルドさん

こら たん
青総帥は今日愛の視察行っててくてくれたぞ
薔薇たん 先にジョースレと愛スレで挨拶しんさい

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報