ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

べるばら命さん

ヤッター

べるばら命さん

何度打ってもよくて7連止まり
昨日15連チャンし(機種もおもしろいけどBGMが聴ききたくて打ってるから)BGMがイッパイ聴けて最高でした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 71件中 31~40
青信号さん
[No.41]青信号さん

はじめま
ゆっくりfridayを楽しんでくださいな 勝ち報告待ってます 女子には優しい青でした

べるばら命さん
[No.40]べるばら命さん

はじめまして
今乱舞大当り中です。乱舞でずっぱ
乱舞で負け分取り戻し中

青信号さん
[No.39]青信号さん

クロしか居ないやん
またきまつ          青

クロデキルドさん
[No.37]クロデキルドさん

薔薇たん 出てるか 青ッちのジョースレ 永遠スレ来てねん
オイラは我慢

クロデキルドさん
[No.36]クロデキルドさん

たん 帰り道一人で得得うどん着とるけど
周りカップルか家族ずれ
帰っても暇やし
我慢できん(≧ヘ≦)
行っとく!
行くべし
たん 続いとるかい

べるばら命さん
[No.35]べるばら命さん

我慢せい
パチとカノどっち大事わたしゃ今政宗様の蒼き眼差し面会中

クロデキルドさん
[No.34]クロデキルドさん

こっちでも
お疲れさんさん
たん出陣ガンバンビッて もう出てるね
ガンガン出しちゃて
乱舞で乱れまくて脱いだら駄目よん
オイラも行こうかな

べるばら命さん
[No.33]べるばら命さん

わたしゃ出陣中
今日乱舞以外でやってさっぱり駄目でやっぱり乱舞座ったら1kででよった
やっぱ乱舞相性いいみたい
又青さんにもヨロリン追伸
わたしゃパチ中人かわるけ御用心

クロデキルドさん
[No.32]クロデキルドさん

ばらさん こんち
今日は出陣してないんかな?
青ッちは夜行性やからまた紹介するよ

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報