ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

べるばら命さん

ヤッター

べるばら命さん

何度打ってもよくて7連止まり
昨日15連チャンし(機種もおもしろいけどBGMが聴ききたくて打ってるから)BGMがイッパイ聴けて最高でした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 71件中 11~20
べるばら命さん
[No.61]べるばら命さん

おい キッチ 
ヨナじゃないでしょマオでしょ
今日仕事は?
又今日パチお隠れ出陣かな
やっぱ蒼き独眼
いまだちょ~
ジョーの通常画面の聴くと何故かキッチと重なる
なんか情けない所が
傷ついたらゴメンね

クロデキルドさん
[No.60]クロデキルドさん

嬢 おはよう(^-^)/
政宗からMorningCoal! [ 起きな! 嬢 いざ参る]
支倉 [エスパニアが懐かしいぜ]
今日はフィギア キムヨナひそかに応援しま

べるばら命さん
[No.59]べるばら命さん

キッチ おはよ
元気そうだね
どー順調 まっ暫く辛抱だね
何かあったら私でよければいつでも相談のるきがんばんみ~
アプリでかわいそ~に

クロデキルドさん
[No.58]クロデキルドさん

君との時間だけが
おはよう ちょい久(^-^)/
たん 元気か
俺ッちスロエウレカで9000勝ち
アプリで

クロデキルドさん
[No.57]クロデキルドさん

たん 俺は激務ッすよ 帰りについ寄って
蒼天でタイトル麒麟柄→CUTIn麒麟柄でヒットしたよ
そう相方明日愛犬と帰っくるよ
マジぱちは行けんかも
今日の勝ち金で安物の服買ってあげて機嫌とりしてPS3でも買うよ(*^▽^*)
蒼き独眼の焼いたは隠しとかな
おやすみッす

べるばら命さん
[No.56]べるばら命さん

キッチおこんばんは
カノ明日お帰りかな?今日は仕事だけ?
まっ今日1日お疲れ
マトリックスは打った事ないよ
今ほとんど乱舞ぜよ

クロデキルドさん
[No.55]クロデキルドさん

たん いえいえ
これからは給料明細やらへそくり口座ばれたし(^-^;
その上小ずかいせいッて
ぱち行く為バイトしなアカンな
俺には真面目は合わんf^_^;
じゃあ また明日
おやすみ

べるばら命さん
[No.54]べるばら命さん

キッチおまっと
ほんと良かったネ
ナナセレスではきつい事いったけどキッチの事思っての事だからね
嫌な思いしたんだっらゴメンネ

べるばら命さん
[No.53]べるばら命さん

遅くなってごめんナナセレスでもいったいけど安心したよ
ほんとこれからだよ頑張ってカノ大事にしんしゃい
きつい事いったかもしれないけどキッチ達の事思ってだからね
良かったネ

クロデキルドさん
[No.52]クロデキルドさん

お疲れ
めちゃ長い裁判のような話し合い終了して食事行ってたよ
とりま審判は継続みたいな条件山あり
あさってから帰って来るッて
心配かけまして
尋常にお相手させてくれませんでした

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報