ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

べるばら命さん

ヤッター

べるばら命さん

何度打ってもよくて7連止まり
昨日15連チャンし(機種もおもしろいけどBGMが聴ききたくて打ってるから)BGMがイッパイ聴けて最高でした

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 71件中 61~70
クロデキルドさん
[No.11]クロデキルドさん

ジョー打ちますよ
でも設置直営店で打った情報によると
ライダーより初当たり&潜伏は安心出来るがミドルなのに厳しいと
情報によるとやはり潜伏待ち得に力石幻影ゾーン待ちのようですね
僕の所は乱舞は何とか残りそうかと
あっ 赤太鼓&ホラ貝ですか
サミーは北斗以降赤&麒麟柄は信用出来ん
三日月ピキーンは結構当たりますね
買い物帰り行ってきます

べるばら命さん
[No.10]べるばら命さん

ジョー導入したら打ちますか?今機種の入れ替え早いから乱舞も無くなるか心配ですね私も古い機種打ちたい時1パチにいきますよ
乱舞は赤ホラ貝、どこか一つ麒麟まちかな。昨日は政宗麒麟台詞大当りはじめてみた。カッチョヨカッタ
今蒼き独眼ダウンロードしようか考えて中です(?_?)
キルトさん、リューさんあって羨ましい

クロデキルドさん
[No.9]クロデキルドさん

べるばらさん
導入初期は引き戻し早く感じましたが
最近はワンセッ→ハマリ→ワンセッみたいな
とにかく乱舞は自身擬似4→麒麟絡み→復活待ちです

クロデキルドさん
[No.8]クロデキルドさん

べるばらさん
導入初期は引き戻し早く感じましたが
最近はワンセッ→ハマリ→ワンセッみたいな
とにかく乱舞は自身擬似4→麒麟絡み→復活待ちです

クロデキルドさん
[No.7]クロデキルドさん

べるばらさん
リューさん
おはようッす 寒い{{(>_<;)}}
べるばらさん 今日は買い物帰り下見予定ですが明日からジョー導入の為今日は釘やらガチガチだと
俺の周りのはジョー大量導入するみたいで乱舞が消えるか心配です

べるばら命さん
[No.6]べるばら命さん

クロデさんおはよう今日もこの後出撃ですか?確かにサミー台麒麟絡まないときついです。乱舞はいい波の後必ずきついハマリがある気がしませんか?
聴きながら気合いいれて頑張ってきて

クロデキルドさん
[No.5]クロデキルドさん

べるばらさん
今晩ゎ
蒼き独眼いいッよね
通勤中車でサブウーハーガンガンで聞いてますょ
もちッパチ出撃前も
燃えますね
因みに立直演出は前田対決 利家対慶次が好きッすよ
最近は乱舞 蒼天‥サミーの台は厳しいですね
あっ リューさん
よろしくですm(_ _)m

べるばら命さん
[No.4]べるばら命さん

クロデさんはじめましてこんばんは
蒼き独眼聴いてるんですか?チョーいいなぁ
昨日も打って今だ耳についてるよ

べるばら命さん
[No.3]べるばら命さん

リューさんはじめまして
2連ワンセット脱出頑張って。昨日は11連後2連ワンセット3連続。政宗勝てと思えど敗北

クロデキルドさん
[No.2]クロデキルドさん

はじめまして
乱舞は俺好きですが今は撤収台に近いッすね
因みに初打ちの時に22連しましてハマリましたよ
その後は連しませんな
プレはくノ一の何とか組?の立直でパシカ星人みましたよ
今は車で陰陽座の蒼き独眼聞きまくってます

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報