CRザ・ブルーハーツ

パスヘッドさん

人にやさしい台かなぁ~

パスヘッドさん

ブルーハーツいつ聴いてもいいですよねヒロトがそっと背中を押してくれますすごい楽しみな台ですライブ映像など沢山使ってほしいな~ 
ブルハー好きな方
気軽にお寄り下さい 

マイに入るか心配です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 342件中 111~120
パスヘッドさん
[No.242]パスヘッドさん

人間という仕事を与えられて  

どれくらいだ 

相応しいだけの給料 
貰った気は少しもしない 

いつの間にかの思い違い 

仕事ではない 解っていた  

それもどうやら手遅れ 

仕事でしかなくなっていた 

悲しいんじゃなくて 
疲れただけ 

休みをください 

誰に言うつもりだろう? 

奪われたのは何だ? 
奪い取ったのは何だ? 

繰り返して 少しずつ 

忘れたんだろうか 

汚れちゃったのはどっちだ  

世界か自分の方か 

いずれにせよ 

その瞳は 開けるべきなんだよ 

それが全て  

気が狂う程  

まともな日常

ムーちんさん
[No.241]ムーちんさん

起きた
なんでこんな早く起きたんだろ

ムーちんさん
[No.239]ムーちんさん

パスちん
待ってたら
だんだん酔っぱになってきた
日にちや場所や時間帯
違っても新台ブルーハーツお互いに初打ち
 勝てますように
パチ以外の
リア話しは
飛ばされるかしれないけど

今日の練習で最初全然あたらなくて
そしたら
『クラブのヘッドの重みを感じながら打ってる?』て言われて
アタシ自分に『ヘッドの重み、ヘッドの重み』とイイ聞かせながら打ってて
(o^∀^o)
ヘッドぉ~?

練習しながら
パスちん
思い出してしまいました
この掲示板でもリアと同じ
リアクラブヘッドの重み感じながら
掲示板パスちん
の大切さを感じながら
頑張ってゆきます

ムーちんさん
[No.238]ムーちんさん

他のサイトで調べたら奥村から出てる機種
笑うセールスマンとうる星やつら
ツカアタシ2機種ともあんまり勝った事ないんですけど
新台ブルーハーツ
初打ち勝てるのかチョット不安になってきた

けどTHEBLUEHEARTS
大好きだから
負け覚悟で打つけどねでも勝ちたいけど

ムーちんさん
[No.237]ムーちんさん

ブルーハーツ
10月19日発売?
ホールに入るのが10月19日なのかなぁ~
て事は
10月18日が休みで19日新台入替で入るかも
だよね
アタシが行ってるにも19日入るかなぁ~
メーカー奥村
奥村って何の台があるかなぁ~
ブルーハーツの台について勉強しよう
新台ブルーハーツ初打ちは
パスちんと一緒に勝ちたい

パスヘッドさん
[No.236]パスヘッドさん

おはよ 

昨日は疲れて寝落ちしても~た 

むーは仕事かい?
今日も頑張って

ムーちんさん
[No.235]ムーちんさん

おはよう
楽しい休日を

ムーちんさん
[No.233]ムーちんさん

パチは
たまにあほみたく勝ってしまうから
やめられない
 パスちんちゅ

CRザ・ブルーハーツの関連情報