デジハネCR北斗の拳ユリア

りゃうごんさん

北斗゛の事なら任せて

りゃうごんさん

北斗の拳でわからない事があれば教えます
8~9割解ります

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 90件中 81~90
りゃうごんさん
[No.11]りゃうごんさん

回想はキリン柄なら激熱ですよ
1回目キリン柄回想で2回目普通回想ならたしか確定ですよ

マイよさん
[No.10]マイよさん

確かに回想予告は
ビビリの方が
熱い気がします
でもビビリ経由は
自分良く擬似1で
止まるんですよね
ってかサウザーの
擬似4はビビリ経由
でも自分的に50%
あるかないかです
とても80%もあるとは
思えないです

りゃうごんさん
[No.9]りゃうごんさん

ラオウリーチに直接行くより、五車星経由の方が断然熱いと思います
回想予告もビビり予告からの方が断然熱いと思います

マイよさん
[No.8]マイよさん

ありがとう
ございます
ラオウリーチの
タイトル赤文字は
直接と五車星経由では
比べものにならない
くらい五車星経由の
方が熱いような
気がするんですけど
気のせいですかね?

りゃうごんさん
[No.7]りゃうごんさん

なんでも聞いて下さい
解る事ならいろいろ言います

マイよさん
[No.6]マイよさん

確定では
無いんですか
結構レアな演出
なんですけどね


あといろいろ
質問攻めしちゃって
良いですか?笑

りゃうごんさん
[No.5]りゃうごんさん

確定ではないと思いますバトルリーチのキャラクターチャンスアップが出た時は外した事無いですが

マイよさん
[No.4]マイよさん

今までどんな
シケた予告でも
発展しなかったこと
無いんですよね~
何回かアミバでも
出てるんですが
外れたこと無いです

確定で良いんですかね?

りゃうごんさん
[No.3]りゃうごんさん

カウント予告から
バトルリーチへ行った際は、SPには行くと思います
当たるからはわかりませんが゛
解る範囲なら出来るだけ教えます

マイよさん
[No.2]マイよさん

なら教えて
頂きます

自分の中で
カウントダウンから
五車星orラオウリーチ
に発展せず

バトルリーチに
発展すればSP確定の
ような気がするんですが
どうですか?

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)