デジハネCR北斗の拳ユリア

りゃうごんさん

北斗゛の事なら任せて

りゃうごんさん

北斗の拳でわからない事があれば教えます
8~9割解ります

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 90件中 11~20
かーくんZRさん
[No.81]かーくんZRさん

はじめまして。
北斗好きなんで結構打つんですが、
プレミアがエイリヤンとかしかわからなくて、、


デジハネ北斗のプレミア
どんなのがあるか教えてください。

川越幸太郎さん
[No.80]川越幸太郎さん

それなんです。何の反応も無いので逆に期待するんですが、あれは一体なんでしょうか?又ごくまれに5Rで急に赤オーラで点滅しますが、あれの前兆は、あるのですか

釣り師∞さん
[No.78]釣り師∞さん

背景★死兆星と砂煙、雷、ザコ車虹はHB確定。

メンソール何人目さん
[No.77]メンソール何人目さん

保留3で黒王の足からレインボーオーラ7当たりしました  レインボーは当確?3、7確?

啓太。さん
[No.76]啓太。さん

あります。 
ワシわ 一番寒いパターンかと 
思われます。 
まだ はじめから
ボタン 出ないほうが 
良いかと

こーひー牛乳さん
[No.75]こーひー牛乳さん

啓太。さんありがとうございます。ただのチャンスアップだったんですね。今まで組体操で外したことなかったので。他にも質問なんですが、通常当たり時3ラウンドのとき、ボタン押したら全く反応がなかったんですが、そんなことあるんですか?

マイよさん
[No.73]マイよさん

打撃ランプの
赤一斉と白ランダムは
熱い予告が絡まなければ
前半止まりが大概
ですね

啓太。さん
[No.72]啓太。さん

当たり前。 
背景か 死兆星 
あったら 熱いねぇ

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)