デジハネCR北斗の拳ユリア

りゃうごんさん

北斗゛の事なら任せて

りゃうごんさん

北斗の拳でわからない事があれば教えます
8~9割解ります

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 90件中 31~40
~斬~さん
[No.60]~斬~さん

突然失礼します。
今日北斗の拳を打ったのですが、南斗最後?ステージって所でボタンが出て押したらユリアのカットイン?(待ちましょういつまでも?)が出て来て当たりました。これはプレミアですか?

マイよさん
[No.59]マイよさん

そんな理屈は
誰も聞いてない

しかも10%って
いつ誰が言ったワラ
10%あれば良いって
言っただけぷ

それに赤オーラ
だけでも稀に
当たるしね

南斗オウガイさん
[No.58]南斗オウガイさん

単体での信頼度っていうのはちょっとおかしいですよね赤オーラだけなら10回に1回当たるはずないと思うし例えば強敵背景が信頼度30パーと書かれているとしたら100コ強敵背景がらみの演出があったらうち30コは当たり演出に振り分けられ、70コはハズレ演出に振り分けられるということですからね
だから他の予告が弱ければいくら背景が出ようがその70コの方に入ってることが濃厚なのでその時点でその強敵背景の信頼度は0に近いってことですよ。
強敵以外の演出でその強敵は当たりの30コに入ってるかハズレの70コに入ってるかを判断せなダメですよね
結局100パーか0パーの判断材料として30パーがあるということです。

マイよさん
[No.57]マイよさん

タイトルキリンは
50%程ありますが
自身3回外したこと
あります
その3回とも
超弱リーチで
出現しました

いくらタイトル
キリンと言えど
しかもその相手が
アミバでも予告が
強予告が絡まなければ
ハズレますね

オーラの
ランクダウンは
自身外したこと
無いので
確定と思いたい
ですね~

りゃうごんさん
[No.56]りゃうごんさん

まいよさんお疲れ様
この前アミバステージで、アミバタイトルキリンで負けてる人がいました
信頼度50%位でしたっけ

後
この前ケンシロウMAX打ってたら回転時緑オーラでリーチ時青でジャギSPで当たりました
これって色格下げって確定ですよね?
3連で終わりましたが

マイよさん
[No.55]マイよさん

そうですね
発展前で終わる
のが大抵ですね

まぁでも甘は
よう分からんとこで
プレミア出たり
しますからなぁ

啓太。さん
[No.54]啓太。さん

まあ普通に考えて 
スペシャル発展しないよね

マイよさん
[No.53]マイよさん

もう少し
詳しく説明
してくれると
嬉しいんですが

ホントに赤オーラ
単体での信頼度なら
甘でも10%あれば
良いと思いますね

はるかささん
[No.52]はるかささん

4テンパイ赤オーラ ジャギ発展 なん%ぐらいですか?

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)