デジハネCR北斗の拳ユリア

りゃうごんさん

北斗゛の事なら任せて

りゃうごんさん

北斗の拳でわからない事があれば教えます
8~9割解ります

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 90件中 41~50
マイよさん
[No.51]マイよさん

兵士腹痛ですね

自分も一度は
見たいです

りゃうごんさん
[No.50]りゃうごんさん

この前ユリアステージでしゃがんでいる兵隊みました

マイよさん
[No.49]マイよさん

お互い分からない
こと聞きあって
北斗を極めましょう笑

ヒデキチさん
[No.48]ヒデキチさん

ありがとうございます

また解らない事が有ったらお邪魔しますのでその時はお願いします

マイよさん
[No.47]マイよさん

プレミアだし
保留連チャン確定
という感じで
よろしいと思います

ヒデキチさん
[No.46]ヒデキチさん

そうなんですか~
ありがとうございます。
もう一つ質問させて下さい

大当たりの3ラウンド目にチャンスボタンを押すと、死挑星ランプ(真ん中の開いて光るやつ)が虹色に光るのは、プレミアなの?それとも保留連チャンが確定なのですか?

りゃうごんさん
[No.45]りゃうごんさん

ユリアステージの時の《待ちましょう》ならプレミアじゃないです

ヒデキチさん
[No.44]ヒデキチさん

俺も質問して良いですか?
ユリアの全画面の予告ってプレミアですか?

マイよさん
[No.43]マイよさん

自分は相当
北斗のことに
ついて調べたし
かなり打ち込み
ましたからね
それでも自分にも
分からないことは
まだあります

今日は打って
ないです

りゃうごんさん
[No.42]りゃうごんさん

まいよさんも詳しくですね
今日は打ちにいきました

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)