デジハネCR北斗の拳ユリア

りゃうごんさん

北斗゛の事なら任せて

りゃうごんさん

北斗の拳でわからない事があれば教えます
8~9割解ります

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 90件中 61~70
マイよさん
[No.31]マイよさん

ステップ3の
秘孔ですか
自分はフルスペで
1回しか見たこと
ないですね

ステップ3の秘孔は
ナレーション予告か
バット転けずに
右画面にいった
時に良く出る気がします

りゃうごんさん
[No.30]りゃうごんさん

ありがとうございます
ザコ一掃の方です

マイよさん
[No.29]マイよさん

勝ちオメです
1日座って勝てる
ってのは良いですね
最強予告の秘孔って
どっちの秘孔ですか?
「秘孔を突け」の
秘孔か
ザコを一掃する
秘孔かどっちですか?

りゃうごんさん
[No.28]りゃうごんさん

今日ユリアバージョン久々に打ってきました
朝から閉店まで居て3万勝ち
はまりがかなりあったので見極めが大事だと思いました
今回の最強予告は《ジャギステージ》で組体操+大ノコギリ+マコちゃん+ひこう+背景で当たりました

マイよさん
[No.27]マイよさん

そうですね~

確率の問題なので
人それぞれあると
思いますが…

自分は一番見たこと
あるプレミアは
通常時はアミバ
バトルのブレイク
ダンサーだと
思いますね
強敵背景など
アミバならほぼ
確定演出が出た時には
良く見かけます

バトル中は
ボタンレインボー
を一番良く見ますね

りゃうごんさん
[No.26]りゃうごんさん

まいよさん全然連絡できんですんません
北斗の拳のプレミアでよくでるのはなんですかね?

マイよさん
[No.25]マイよさん

おのちさん
甘で4~5万
勝てるのは
羨ましいですね

60回も当たったなら
いろんなプレミア
見れたんじゃ
ないですか?

マイよさん
[No.24]マイよさん

それにSTVじゃ
なくても出ますよ

りゃうごんさん
[No.23]りゃうごんさん

そうなんですか
それなら見ました
他にあるかと思いました

釣り師∞さん
[No.22]釣り師∞さん

【行こう 安住の地を求めて!】です
プレミアカットインの中で唯一の横カットインです
ケンシロウがユリアを抱っこしてる原画が出ます

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)